◆東京レイキヒーリングブラッシュアップクラス

4ヵ月間レイキ漬けになって、ヒーラー友達と高め合う日々が過ごせます!

 ※2014年10月開始の15期は、まゆみ&かおりペアによる土曜・木曜の2クラス制です!

s-500s-20110417_burush-sun-a.jpg

 

<ヴィジョン>
レイキで開運☆どこまでも!4か月で奇跡を起こす!


<対象>
発芽レイキアカデミー認定ヒーラー

(21日間の連続自己ヒーリングレポートは提出していなくても大丈夫です)
(各地の発アカ認定レイキティーチャーの元でレイキ伝授を受けたヒーラーさんもぜひどうぞ!)

 

<概要>
発アカ認定レイキヒーラーだけのクラスで、濃くレイキの世界を深めたい方はこちら。
レイキを使ってより自分らしい人生を積極的につくっていきたい方におすすめです。
練習会だけでは物足りない方、レイキやヒーリングを仕事で活用したい方にぜひ。
より感性と才能が開花する、ヒーラーならではのクラスです。


<内容>
せっかく身につけたレイキをフルに活用して、心身を癒し、もっと自分らしく夢をかなえたい。
エネルギーの世界の楽しさを実感して、ちょっとマニアックなくらい使いこなしたい。
そんなヒーラーさんのための、ヒーラーさんだけのレイキ使いこなしクラスです。
アファメーションや瞑想を駆使したり、ハートを癒すワークをしたり、チャクラやカラダからのメッセージを読み取ったり…。毎回異なるテーマで、レイキを使ったエネルギーワークを実践するので、レイキの奥深さを堪能できます。
ヒーリングや仲間のシェアリングを通して、宇宙の愛のすばらしさに身をゆだねてみませんか?
参加するほどに自分自身が純粋な愛の存在であることを体感でき、楽しさの後に、深い安らぎが得られます。レイキを活用し、ますます楽しい毎日を送りましょう!

 

<このクラスならではのよさ>
ブラッシュアップクラスのよさは、4か月間固定のメンバーと顔を合わせ、ともにたましいの成長を応援し合えることです。4か月の間、レイキと自分に向き合おうという情熱のある方ばかりなので、お集まりの方々の意欲が高く、場の波動が高いことも、特筆すべき特徴と言えるでしょう。レイキセミナー後の復習・実践・応用の機会にもなりますし、レイキ友達もたくさんできます。毎回クラス後のランチ会もあって、自然に仲良くなれますので、お一人での参加も大丈夫! さらにクラスで共有するメーリングリスト(メールによる投稿システム)が、直接会っていない間にも、気づきと癒しを深めてくれます。クラスで出会ったお仲間と助け合い、楽みながら、レイキの恩恵と奇跡をみんなで体感しましょう!

体験談はこちら
レイキヒーリングブラッシュアップクラスのお申込みはこちら

s-240-20100305_brush4-fri.jpgs-240-DSC_7547.jpg

レイキヒーリングブラッシュアップクラス15期【10月〜1月期】

※東京15期は、最高に笑えて楽しい☆アフター付きのブラッシュアップクラスです!

  

s-500-MayumiKaori_01.jpg

 

 

<今期のヴィジョン>

自信と安心につつまれて「大好きな私」で生きる!

 

<各回のテーマ>
第1回(10月):たっぷり愛を注ぐ! 自分を耕す1ヶ月
第2回(11月):過去を手放し、自由になる1ヶ月
第3回(12月):自信をもってブレない自分を育てる1ヶ月
第4回(2015年1月):自信と安心をもって、宇宙の流れにのる1ヶ月

 

 

<全4回の詳細(予定)>

●第1回(10月):たっぷり愛を注ぐ!自分を耕す1カ月
4ヶ月の効果を最大限に高めるために、まずは「自分を耕す」意識で、土台を作る1カ月です。
私たち二人がセミナーで特に大切にしていること、それが「まずは自分!」。
自分にベクトルを向け、癒し、満たし、愛することを最優先しましょう。
全身の気の流れをよくするレイキヒーリングや、自分の美徳(心の力、美点)を認める考え方、
前向きな気持ちを作る姿勢づくりなど、今すぐ実践できることを楽しくお伝えします。

 

●第2回(11月):過去を手放し、自由になる1カ月
仲間と応援し合いながら、過去の不要なものを手放し、自由になるための1カ月です。
誰でも、傷ついたり、ゆるせない(と思い込んでしまっている)経験を持っていたり、自分の中に嫌いな部分があったりするもの。
「すべてが最善」の本当の意味を知り、ピンチがチャンスに変わる瞬間、人生は大きく好転するのです。
第3・第4チャクラのヒーリングで、ハートやインナーチャイルド(内なる子ども)に重点を置いて取り組みます。
愛とゆるしのエネルギーで、古い感情や思考を安心して手放しましょう!

 

●第3回(12月):自信をもってブレない自分を育てる1カ月
エネルギーの変化が大きい今の時代だからこそ、自分の軸をしっかりと立て、
本当の自己信頼=自信をもてる、ブレない自分を育てましょう!
人と比べて落ち込んでしまう、人の言葉に影響され過ぎてしまう、なかなか自分に自信が持てない…。
そんな時こそ、第1、第2チャクラをヒーリングするのに最適なタイミングです。
また、年末ということで、この1年にあなたが発揮した美徳を総ざらい。
心も身体も浄化し、2015年に向けて準備しておきましょう!

 

●第4回(2015年1月):自信と安心をもって、宇宙の流れにのる1カ月
総仕上げとして、4ヶ月でアップしてきた自信をもとに、安心して宇宙の流れにのっていく1カ月です。
主に第6・第7チャクラをヒーリングし、イメージ力や直感力を高めていきましょう。
まゆみ&かおりのゴールデンコンビが、宇宙と調和し、望む現実を引き寄せる願望実現のコツをお伝えします!
2015年のヴィジョンを作り、願望実現に向けてみんなでイメージ&ヒーリング。
現実的にできるアクションプランも立てて、互いに応援し合いましょう。

 

★毎回、レイキヒーリング、美徳に基づいて自分や人を見るコツ、姿勢や身体に関するミニワークなど、多角的な内容となっています。
★クラス終了後には「アフター」タイムを設けています(任意ですが、なるべくご参加ください)。
 交流と自己表現を楽しみながら、第5チャクラを中心に、第3・第4チャクラも自然に活性化していきます。

 

 

<概要>

笑いや楽しさを大切にしながら、「自信と安心につつまれて「大好きな私」で生きる!」ための全4回です。

今、エネルギー的にも変化が大きい時代だからこそ、変容の波に乗って自分らしく羽ばたこうとしている方も多いはず。それと同時に、周りの出来事や人の言動に左右されてしまったり、自分本来の軸が揺らぎやすくなっていると感じてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

でも大丈夫! レイキを使って、

★自己肯定感が高まり、軸がブレなくなる自分。
★大安心の気持ちに包まれ、穏やかでゆるぎない自信(自己信頼)をもって生きること
ができる自分。
★そこに到達するためのプロセス、をしっかりサポートいたします!

 

内容は、レイキによるヒーリングや、あなたの心の力を引き出す美徳の考え方(ヴァーチューズ・プロジェクト)、五感や肉体の感覚を大切にするボディワーク、願望実現のコツなど、
この二人ならではの多角的なアプローチと実践を大切にしたクラスになります。

また、「人生を楽しむことに関してはプロ」と言い切れる、まゆみ&かおりペアなら
ではの試みとして、
クラス後のお楽しみ・アフタータイムもご用意しました(任意参加)。
講師とクラスメンバーでお茶に行ったり、ある時はカラオケに行ったり(無理に歌わせたりはしませんのでご安心を。笑)、ゲームをしたり…?!
さらなるエネルギーの解放や変容をサポート。
こちらは任意参加ですが、講師とより身近に触れ合える貴重な機会ですから、ぜひ奮ってご参加くださいね。


人とつながり合い、笑い合う中で「人生を楽しむ」ということの意味と意義が広がるお時間になることでしょう。

ちょうど年をまたぐ2014年10月から2015年1月のクラスですから、最高の2015年に向かって、整理と準備をしていきましょう。この時期に、不要な思い込みや感情を手放し、地に足をつけて(グラウンディングして)信頼しあえる仲間と楽しむ時間を持つ。それによって、2015年がぐっと軽やかに、楽なものになりますよ!

数年来のベテランヒーラーさん、最近レイキを身に付けたばかりという方、そしてしばらくレイキはご無沙汰だったけれどまた使いたいという方も、大歓迎です!
「今のあなた」だからこそ得られるものが、たくさんあるはずです♪

 

 

<講師よりメッセージ> 

福島麻由美

福島麻由美(発芽*レイキアカデミー講師)

 

人が安心して自信を持って生きるためには、何よりもまず自分を大事にすること。そ
れに尽きます。
今回のブラッシュアップクラスでは、深いヒーリングやワークでいろいろなアプロー
チをしていきますが、常にベクトルを「自分」に向けていただきたいと思います。例えばレイキなら、自己ヒーリングが全ての基本。気の流れがよくなり、自分が大好きになって、本当の自分を取り戻し、それから周りに目を向けて行く。その順序を大事にしていただきたいなと思います。
私たちは、これまで生きてきた中で作られた思い込みに、どうしても踊らされてしまっていることが多いのです。そこに気付いて古い自分を脱ぎ捨て、本来の自分を取り戻して生きてほしいと思います。今回のクラスの特長である「アフター」の交流も、ご一緒に楽しみましょう!

 

  坂本かおり

坂本かおり(発芽*レイキアカデミー講師、レイキカウンセラー®、ヴァーチューズ・プロジェクト認定講師)

 

私は2009年にレイキを身に付けてからすぐ、このレイキヒーリングブラッシュアップクラスを受講しました。クラスの仲間と気付きを分かち合い、支え合うことで、人生が大きく拓けた一人です。
そんな思い入れのあるクラス。12期に続くまゆみ&かおりペアが、自分に向き合いながらも、よろこびや楽しさが溢れる4ヶ月をお約束します!
私はレイキティーチャー、レイキカウンセラー®であると同時にヴァーチューズ・プロジェクトのファシリテーターでもありますので、今回はレイキ的な考え方やエネルギーの法則をお伝えするほか、美徳の視点をもって楽に生きるコツを分かりやすくお伝えしていきます。
また、私は子どもの頃から五感を大切にし、身体の声を聴いているのですが、実はそれこそが宇宙と調和して直感を受け取るコツ。チャクラを活性化するヨガのポーズや、ポジティブなマインドを生む姿勢づくりなどもお伝えします。
そして史上初、お楽しみの「アフター」も企画しちゃいました。歴史の目撃者はあなたです!(笑)。
あなたと、素敵な4カ月をご一緒できるのを心待ちにしています。

 

 

<矢尾こと葉よりこのクラスのおすすめメッセージ> 

東京15期、新しいブラッシュアップクラスが始まります!

誰がなんといおうと、私は私だと胸を張って堂々と楽しく生きていきたい! 自信を持ってレイキを使いこなし、「レイキヒーラーです」と堂々と言える自分になりたいな!という発アカヒーラーさん全員におすすめのクラスです。

このブラッシュアップクラスは4カ月全4回。初めての方にとっては「全4回も続けていけるかな」というご心配もあると思いますが、友達ができるので会えるのが楽しみになるし、担当講師の麻由美さんとかおりちゃんのポジティブパワーは、会うだけでお祓いになるイキオイです(笑)。ふたり揃うと軽妙な掛け合いとガールズトーク満載のおふたりですが、まゆみ観音と言いたくなるくらい神々しい麻由美さんと、絶対的な安心感を与えてくれるかおりちゃんが作り出す場のエネルギーは、本当に大安心の境地です。

人って、安心さえしていたら、ちゃんと立って行けます♪ 不安や心配は、月に一度国立にきて、仲間に降ろしてもらえばいい。ですからメンテナンスにきたいという常連ヒーラーさんも、大歓迎です。

普段ヒーリングするばかりでされていないというアナタ、ご自身にごほうびを与えてみませんか? レイキはするのもされるのもすごく気持ちいいし、癒されますし、現実に変化が起きますよ〜♪

しかも今回の講師は、東京の発芽したい人のレイキセミナーを2012年2月から担当してくださっているおふたり、福島麻由美さんと坂本かおりさんです☆ 麻由美さんとかおりちゃんはすごく仲良しなので、ふたりのやりとりだけでもおもしろいというか、すごく笑わせてもらえます(笑)。丁々発止っていうのかしら?

さらに今回のブラッシュアップクラスは、クラス後に任意参加のアフター○○付き! 歌って踊れるレイキヒーラーを目指すもよし、おいしいものを楽しみに参加されるもよしですよ〜!!^^ ぜひぜひご参加ください! 2015年に軽やかに飛躍するのに必要な宇宙エネルギーをしっかりとチャージできる4カ月になることでしょう。レイキで自分を満タンに♪

愛を自由に表現できる、魅力的でエネルギッシュな自分を目覚めさせる4カ月になりそうです♪

  

◆ヴィジョン:

レイキで開運☆どこまでも! 〜自信と安心につつまれて「大好きな私」で生きる!4カ月〜

◆内容: レイキを使って、とにかく楽しいことをとことんやります!
◆各回のテーマ:

第1回(10月):たっぷり愛を注ぐ! 自分を耕す1ヶ月
第2回(11月):過去を手放し、自由になる1ヶ月
第3回(12月):自信をもってブレない自分を育てる1ヶ月
第4回(2015年1月):自信と安心をもって、宇宙の流れにのる1ヶ月

◆日程:

【東京土曜クラス】2014年10月18日、11月15日、12月20日、2015年1月17日(すべて土曜)
【東京木曜クラス】2014年10月23日、11月20日、12月25日、2015年1月22日(すべて木曜)

◆時間:
13時〜16時(開場 12時45分)
(ブラッシュ史上初、アフターのお楽しみ付!)
◆場所: 発芽*レイキアカデミー 国立スタジオ「発芽*カフェ」
(JR国立駅から徒歩2分)
◆費用:

21,600円(事前振り込み)

◆メイン講師:

福島麻由美・坂本かおり(ともに発芽*レイキアカデミー講師)

◆持ち物:
1回目に配布されるクラスの専用ファイル、筆記用具、飲料水、昼食、ハンカチ
◆申込み:
定員になり次第締め切ります。4回セットでのお申し込みとなります。
◆ご注意: 1)4回すべての参加を前提とするクラスです。費用は事前の一括振り込みとなります。
2)やむをえず欠席された場合の補講や払い戻しはありませんので、強い決意のもとお申し込みください。
3)メンバー同士の交流を大切にするため、クラス後のアフターイベントもぜひ積極的にご活用ください。
4)15期は、土曜開催と木曜開催の2クラス制です(内容は同じですが、どちらかのクラスに在籍となります。やむをえない特別な場合には、別クラスでの受講も可能です)。
5)発芽*レイキアカデミー認定ヒーラー限定のクラスです(21日間の連続自己ヒーリングレポートは提出していなくても大丈夫。ですがぜひこの4カ月の間に達成しましょう!)。
◆備考:

・クラス後に、任意参加のアフターイベントがあります。
・クラス全員で共有するメーリングリストがあります。
・毎回、課題(宿題)が用意されています。

 

お申込みはこちら

レイキヒーリングブラッシュアップクラス14期【6月〜9月期】

※東京14期は、初のよしだあゆみ&みやざわけいこの前世親子コンビによる、ワクワクで笑顔いっぱいのブラッシュアップクラスです!

 

s-DSC_3029.jpg

 

東日本のみなさま、お待たせしました。2カ月ぶりに、ブラッシュアップクラスが開始になります。

期間は2014年6月から、7月、8月、9月までの4カ月間。4カ月間で成立する、すごくいいプログラムです!!

 

対象は発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー。本部(東京や大阪)受講でなくても、各地域の認定レイキティーチャーからレイキセミナーを受けた方も、発アカのヒーラー認定証を持っている方であれば全員、受講対象です!!

 

今年の軽やかに後押しされるエネルギーの中で、本当にやりたいことに目覚めていく4カ月。身体、感情、価値観、ワンネスなどをキーワードに、一つひとつ殻を脱ぎ、軽やかになっていけるストーリィで作られています。


テーマは"レイキで開運どこまでも! なんでもできる私に目覚める4カ月"。

 

土曜クラスと木曜クラスがありますので、ぜひ参加しやすいクラスで過ごしてくださいね♪

ブラッシュアップクラスは初めてという方、大歓迎! コワくないですから、ぜひ楽しく参加してください♪

直前に「発芽したい人のレイキセミナー」を受けたばかりという方も大丈夫!

セミナー受講見込みとお書き添えの上、お申し込みください。もちろん常連さんも大歓迎です。

 

あゆ×けいコンビのブラッシュアップクラスは初めての試みですから、きっとワクワク新しい感覚で楽しんでいただけるはずですよーー!! クラスとの同時進行で9月までに軽やかに自分を整えて、今年のエネルギーのうちに新しい試みやスタートをして、ウフフな来年を迎えられる、そんないい時期の開催です♪


しかも今回は東京14期。1+4=5で、数秘でいうと変容やブレイクスルーを象徴する期となります。数字にも後押しされて、♪変容しやすい期ですから〜♪ ♪みんなのしめーいのー(使命の) はなー(花)がさく(咲く)でしょう〜♪


セミナー後、ちょっとレイキとは離れちゃっていたなあという方も、レイキが楽しくてたまらなくて、もっと深めて使いこなしていきたい方も、久しぶりにスクールに通って自己メンテナンスをしたい方も、あゆみさんやけいちゃんに会いたい&あってみたいなという方も大歓迎です!!

 

仲間と励まし合い、応援しながら癒しと自己成長が加速する東京のブラッシュアップクラスは、発アカ認定レイキヒーラーになったなら、一度は体験していただきたい看板クラス。ご期待ください!!

 

 

<今期のヴィジョン>

"レイキで開運どこまでも! なんでもできる私に目覚める4カ月"

 

 

<講師>

よしだあゆみ

メイン講師:よしだあゆみ(発芽*レイキアカデミー講師、レイキカウンセラー®)

「慈母のような包容力と仙人の域に達したような透明感が魅力のあゆみさん! これまでも発芽*カフェでたくさんのクラスを担当&サポートしてくださっていて、とても信頼できる講師です。時折おもしろキャラが降臨するところも必見です! あなたの魂の琴線に触れるレクチャーと、魂の尊厳を大切にした関わりをしてくださると思います♪(こと葉より)」

 

 

 

みやざわけいこ

サポート講師:みやざわけいこ(発芽*レイキアカデミー講師、レイキカウンセラー®)

「愛称は"お絵描きのけいちゃん"。実は、矢尾寛明とこと葉とのお付き合いは2005年からで、私たちがレイキの活動を始める前からのお友達でもあります。2009年5月15日レイキ伝授、2010年にティーチャーコース修了、2013年7月にレイキカウンセラー®となられ、ブラッシュアップクラス等、クラスへのご参加経験も多数。そして何より、人妻とは思えないほど?!ピュアで、内なる子ども(インナーチャイルド・ウニヒピリ)とともに生きているけいちゃんは、少し触れ合うだけでこちらの魂を自由にさせてくれる人です。(こと葉より)」

 

 

<あゆみより 14期レイキヒーリングブラッシュアップクラスへ寄せて…>

よしだあゆみこんにちは。よしだあゆみです。

2014年6月から4ヵ月間、東京14期のレイキヒーリングブラッシュアップクラスを
担当させていただくことになりました。

サポート講師のみやざわけいこさん(けいちゃん)と、ワクワクのよろこびいっぱいでナビゲートさせていただけますことに、感謝の想いでいっぱいです。

 

14期ブラッシュの<ヴィジョン>は、"レイキで開運どこまでも!なんでもできる私に目覚める4カ月"。

地球規模で、大きな変容・変革が起きている2014年。

仲間と共に、レイキの使い方を日常的に深めていき、さまざまなレイキのヒーリング方法をマスターしながら、
4か月間で、“なんでもできる自由創造のチカラ”を育てて個性を伸ばし、“ワンネスへの目覚め”を促し、大いなる源(すべて)との一体感をいつでも感じられるようになる、レイキヒーリングのプログラムです。

 

◆各回の内容は、下記のような感じで進めていきます。

第1回:〜身体の声を聴き、いたわり、質を活かす〜

身体の声をじっくり聴き、ヒーリングを通して肉体をいたわり、
各臓器や各器官の質を活かせるようにしていきます。
肉体は“ありのままのあなた自身”=宇宙そのものであることを、
小さな体感や感覚から受けとり感じていきましょう。

 

第2回:〜感情を丁寧に扱い、ありのまま味わう〜

瞬間瞬間に湧き上がってくる感情をていねいに取り扱い、
ただ見て・ただ感じて・ただ受け止めて・ただ味わっていきます。
感情の根っこや愛の原点を探り、両親や家族の誰かへの投影パターンや、
これまでにつくられた条件付けにも気づいていきましょう。

 

第3回:〜価値観をおき換え、天性に目覚める〜

“ねば・べき” “しなければならない”の思考や、自己否定の思考パターンなど、
価値判断(ジャッジ)を手放し、望ましい価値観におき換えていきます。
すべては自由選択であることをベースに据えて、ワクワクや情熱につきうごかされる
“本当にしたいこと”=天性・資質に目覚めていきましょう。

 

第4回:〜拡がって観察し、ワンネスの一体感を得る〜

感覚やイメージを拡げてレイキの源に波長を合わせながら、
自分の内側の世界が現実にどのようにあらわれているかを観察していきます。
まずは自分との一体感を、他の人たちとの分離感や一体感も味わいながら、
大いなる源・宇宙との一体感="すべては一つ"を体感していきましょう。

 

むずかしくありません。真理はいたってシンプル!

レイキをたくさん使っていればおのずと、
たましいの本懐に導かれてはいくのですが、
このプログラムの中でレイキを使っていっていただくと、
回を追うごとに、一つ一つ殻を脱ぎ捨てるように、
どんどん自由に軽やかになっていけるのではないかなぁと思います。

レイキを始めたばかりのヒーラーさんはもちろん、
ブラッシュアップクラスに何度も参加しているベテランヒーラーさんも、
すでにレイキのお仕事で活躍されている発アカティーチャーさんも、

ワンネスの感覚(源との一体感)をがっつり体感したい!
スピリチュアルな理解をさらに深めたい!と感じているヒーラーさんは、
ぜひふるってご参加くださいね♪

けいちゃんと、楽しくておもしろいワークをご用意してお待ちしていますね。

皆さんお一人お一人の天性や真姿(ますがた)に出逢わせていただけるのを、
心躍らせて楽しみにしています。

愛とよろこびをこめて☆よしだあゆみ

@@@@@

 

<けいより 14期レイキヒーリングブラッシュアップクラスへ寄せて…>
みやざわけいここんにちは。みやざわけいこです。
2014年6月から、14期ブラッシュアップクラスのサポートを担当させていただくことになりました。
゜*:・。☆ブラッシュアップクラス☆。・:*゜
初夏の風かおる氣持ちのいい季節♪
みなさまとご一緒できますこと、とてもとても嬉しいです!
貴重なひと時本当にありがとうございます。

ご参加のみなさまが、ありのままの心と体・浮かぶ思いを安心して感じることができますように・・・
私自身もありのままを丁寧に、大切に感じながら参加させていただきます^^

レイキの楽しさや魅力。無限の可能性!
みなさまと共に分かち合える4か月間が今からとっても楽しみです。
はじめましてのかたも、ブラッシュ大好き♪のかたも!
あゆみさんと一緒に、ときめきいっぱいレイキいっぱい☆大歓迎でお待ちしています〜。

 

 

◆ヴィジョン:

レイキで開運☆どこまでも! 

なんでもできる私に目覚める4カ月

◆内容: 身体との対話、感情の取り扱い、価値観の置き換え、ワンネスの体感などをキーワードに、回を追うごとに殻を脱ぎ捨て、やりたいことやワクワクがあふれ出る内容です。14期は1+4=5で、数秘で言うと「変革・ブレイクスルー」の数です。
◆各回のテーマ:

第1回:〜身体の声を聴き、いたわり、質を活かす〜

第2回:〜感情を丁寧に扱い、ありのまま味わう〜

第3回:〜価値観をおき換え、天性に目覚める〜

第4回:〜拡がって観察し、ワンネスの一体感を得る〜

◆テーマカラー:

軽やかで自由な気持ちになれる色を身に付けてきてください。

◆日程:

【東京土曜クラス】6月14日、7月19日、8月16日、9月20日(了)
【東京木曜クラス】6月19日、7月24日、8月21日、9月25日(了)

◆時間:
10時〜12時30分 (開場 9時45分)
※ランチ懇親会 12時30分〜13時30分
◆場所: 発芽*レイキアカデミー 国立スタジオ「発芽*カフェ」
(JR国立駅から徒歩2分)
◆費用:

21,600円(事前振り込み)

◆メイン講師:

よしだあゆみ(発芽*レイキアカデミー講師、レイキカウンセラー®)

◆サポート講師:

みやざわけいこ(発芽*レイキアカデミー講師、レイキカウンセラー®)

◆持ち物:
1回目に配布されるクラスの専用ファイル、筆記用具、テーマカラーのファッション、飲料水、昼食、ハンカチ
◆申込み:
定員になり次第締め切ります。4回セットでのお申し込みとなります。
◆ご注意: 1)4回すべての参加を前提とするクラスです。費用は事前の一括振り込みとなります。
2)やむをえず欠席された場合の補講や払い戻しはありませんので、強い決意のもとお申し込みください。
3)メンバー同士の交流を大切にするため、クラス終了後のランチ懇親会へは基本参加でお願いします。
4)14期は、土曜開催と木曜開催の2クラス制です(内容は同じですが、どちらかのクラスに在籍となります。やむをえない特別な場合には、別クラスでの受講も可能です)。
5)発芽レイキアカデミー認定ヒーラー限定のクラスです(21日間の連続自己ヒーリングレポートは提出していなくても大丈夫。ですがぜひこの4カ月の間に達成しましょう!)。
◆備考:

・毎回、クラスメンバーによるランチ懇親会があります(昼食を持参ください)。
・クラス全員で共有するメーリングリストがあります。
・毎回、課題(宿題)が用意されています。

・午後のクラスや集まりへ引き続きのご参加は、大・大・大歓迎です。お席に空きがあれば当日受付も可能です。

 

お申込みはこちら

レイキヒーリングブラッシュアップクラス13期【12月〜3月期】

※13期は、矢尾こと葉&矢尾寛明ペアによる8カ月ぶりのブラッシュアップクラス!

 

お待たせいたしました! 期間は2013年12月から、1月、2月、3月までの4カ月間。

対象は発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー。

本部(東京や大阪)受講でなくても、各地域の認定レイキティーチャーから

レイキセミナーを受けた方も、発アカのヒーラー認定証を持っている方であれば全員、受講対象です!!


セミナー後、ちょっとレイキとは離れちゃっていたなあという方も、

レイキが楽しくてたまらなくて、もっと深めて使いこなしていきたい方も、

久しぶりにスクールに通って自己メンテナンスをしたい方も、

矢尾こと葉と矢尾寛明(ホトケ)に会いたいなと言ってくださる方も、大歓迎です!!


矢尾こと葉と矢尾寛明(ホトケ)が前回東京のレイキヒーリングブラッシュアップクラスを担当したのは10期、

その前は7期が担当でしたので、

惑星がめぐるように、時折ブラッシュの担当に返ってくるパターンが定着してきました。


東京で福島麻由美&坂本かおりビューティー女子力ペア(笑)による12期を受けた方も、

この流れのまま、仲間と共にもっと自分を伸ばしたい&癒したいという方は、

ぜひ継続してご参加くださいね☆

直前に「発芽したい人のレイキセミナー」を受けたばかりという方も大丈夫!

セミナー受講見込みとお書き添えの上、お申し込みください。

 

<矢尾こと葉より13期レイキヒーリングブラッシュアップクラスに寄せて…>

夢の実現にしても、心の癒やしにしても、
左脳優位で、つい真面目に頭で考えすぎてしまう人には、
右脳的な感覚をひらくアートワークや
ヒーリングからのアプローチがとてもおすすめです。

2014年の発芽*レイキアカデミーでは、
五感で感じるレイキカウンセリングや、、
アートワークをもっと積極的にクラスに取り入れていきたいと考えています。

そこで、12月開始予定の東京13期レイキヒーリングブラッシュアップクラスは、
アート、美徳(ヴァーチューズ・プロジェクト)、レイキをミックスして使い、
癒しを加速させ、望ましい現実を創造する
「レイキカウンセリング体感」をテーマにすることに決定いたしました♪

レイキカウンセリングは、発芽*レイキアカデミーイチオシのレイキの使い方。
関心があるわ☆という方は、ぜひぜひおいでください♪

もちろん、レイキカウンセラー(R)養成講座に通っている方も、修了した方も、
実践する機会になりますし、ご自身の癒しや夢の実現にも役立ちますよ!!

13期ブラッシュアップクラスご参加の際には、
『ヴァ-チューズ・カード』はご購入の上、ご持参していただくことになります!
私たちが大好きなレイキを、大活用して現実を動かす4カ月です!!

 

<13期は、このような方におすすめです!>

□レイキとヴァーチューズ(美徳)のエッセンスを日常に活かしたい方

□レイキカウンセリングに興味津々あるいは大好きな方

□普段一人でレイキを使っていて、ヒーリングをしてもらう機会が少ない方

□もっとレイキを楽しく使いこなして、人生の心強い杖にしたい方

□レイキを使えているのか、そもそも自信が持てない方

□遠隔ヒーリングをしたことがあまりないけれどチャレンジしてみたい方

□癒される喜びや癒す喜びを味わってみたい方

□レイキヒーラーであることに自信と確信を持ちたい方

□感じる力をもっと高めたい方

□いざというときに助け合え、心の深い話もできるレイキ友達がほしい方

□何か迷うことがあって、背中を押してほしいと感じている方

□前向きになりたい方

 

仲間と励まし合い、応援しながら癒しと自己成長が加速する東京のブラッシュアップクラスは、
発アカ認定レイキヒーラーになったなら、一度は体験していただきたい看板クラス。
ご期待ください!!

  

◆ヴィジョン:

レイキで開運☆どこまでも!

◆内容: 楽しくて癒されて現実が動く、レイキカウンセリングを体感できる盛りだくさんの内容です。レイキあり、ヴァーチューズ・プロジェクトあり、アートワークあり。
◆テーマカラー:

12月:第1回/赤・オレンジ
1月:第2回/黄・ピンク・緑
2月:第3回/明るい青・濃い青
3月:第4回/紫・白・金

◆日程:

土曜クラス:2013年12月7日、2014年1月11日、2月1日、3月1日(了)
木曜クラス:2013年12月19日、2014年1月23日、2月20日、3月20日(了)

◆時間:
10時〜12時30分 (開場 9時45分)
※ランチ懇親会 12時30分〜13時30分
◆場所: 発芽*レイキアカデミー 国立スタジオ「発芽*カフェ」
(JR国立駅から徒歩2分)
◆費用:

20,000円(事前振り込み)

◆講師:

矢尾こと葉、矢尾寛明(発芽*レイキアカデミー代表・講師、レイキカウンセラー®)

◆サポート:

調整中です

◆持ち物:
ヴァーチューズ・カード、1回目に配布されるクラスの専用ファイル、筆記用具、テーマカラーのファッション、飲料水、昼食、ハンカチ
◆申込み:
定員になり次第締め切ります。4回セットでのお申し込みとなります。
◆ご注意: 1)4回すべての参加を前提とするクラスです。費用は事前の一括振り込みとなります。
2)やむをえず欠席された場合の補講や払い戻しはありませんので、強い決意のもとお申し込みください。
3)メンバー同士の交流を大切にするため、クラス終了後のランチ懇親会へは基本参加でお願いします。
4)13期は、土曜開催と木曜開催の2クラス制です(内容は同じですが、どちらかのクラスに在籍となります。特別な場合をのぞいて、クラスをまたいでのご参加はできません)。
5)発芽レイキアカデミー認定ヒーラー限定のクラスです(21日間の連続自己ヒーリングレポートは提出していなくても大丈夫。ですがぜひこの4カ月の間に達成しましょう!)。
◆備考:

・「ヴァーチューズ・カード」を毎回使用します。お持ちでない方は初回に会場にてご購入をお願いいたします(別途2,310円要)。

・毎回、クラスメンバーによるランチ懇親会があります(昼食を持参ください)。
・クラス全員で共有するメーリングリストがあります。
・毎回、課題(宿題)が出ます。

・午後のクラスや集まりへ引き続きのご参加は、大・大・大歓迎です。お席に空きがあれば当日受付も可能です。

 

お申込みはこちら

レイキヒーリングブラッシュアップクラス12期【7月〜10月期】

※メンバー同士の助け合いが互いの成長と癒しを加速させます!  

12期のヴィジョンは「レイキをフル活用して全チャクラを活性し、人生をHAPPYに!」

本部東京レイキセミナー担当講師コンビで贈る、基礎固めから応用までのクラス。
日常の中で使って便利でミラクルを起こすレイキを楽しくマスターします!
講師が体験したミラクル&不思議&大笑い&感動話もふんだんにシェア。
「私は毎日楽しんでレイキを使っています♪」と堂々と言えるようにナビゲートします!!
今期は、レイキとチャクラの基礎を徹底的に!が隠れテーマです。

明るくて楽しい、カラフルなクラスとなりますよ!! ご期待ください♪

 

<講師> 

福島麻由美

福島麻由美(発芽*レイキアカデミー講師、レイキカウンセラー®) 

★まゆみより、12期へ寄せてのWELCOMEメッセージ♪

「レイキを、より深く、日常的に使ってほしい。このクラスが、その足がかりになればと思っています。明るく、楽しみながら、レイキやチャクラヒーリングについて基礎から固めていき、
しっかりと身につけていただくことを目指しています。レイキの恩恵を、遠慮なく受け取れる自分になりましょう!」

 

坂本かおり

坂本かおり(発芽*レイキアカデミー講師、レイキカウンセラー®、ヴァーチューズ・プロジェクト認定講師)

★かおりより、12期へ寄せてのWELCOMEメッセージ♪

「レイキは、使えば使うほど多くのギフトをもたらしてくれます。逆に言えば、『身につけてもあまり使っていない』というのは、とてももったいない話。もっとレイキを使いこなしたい、チャクラを活性化して浄化と成長を加速したい・・・そんな方は、ぜひご参加ください! 講師の私たちも、みなさんと一緒に楽しみながらヒーリングや内観に向き合っていきます。」

 

 

<12期は、このような方におすすめです!>

□レイキヒーリングブラッシュアップクラスへ出るのが初めての方

□各地の発アカ認定ティーチャーのもとで学ばれ、本部のクラスは初めてという方

□普段一人でレイキを使っていて、ヒーリングをしてもらう機会が少ない方

□もっとレイキを楽しく使いこなして、人生の心強い杖にしたい方

□レイキを使えているのか、そもそも自信が持てない方

□遠隔ヒーリングをしたことがあまりないけれどチャレンジしてみたい方

□癒される喜びや癒す喜びを味わってみたい方

□レイキの基礎部分をもう一度しっかり確認したい方

□レイキヒーラーであることに自信と確信を持ちたい方

□感じる力をもっと高めたい方

□チャクラやカラー(チャクラカラー)に興味がある方

□チャクラを活性して、これまでの自分と違う進化を遂げてみたい方

□大勢の人数はあまり得意でない方(12期は通常よりも人数が少なめで参加しやすいと思われます)

□いざというときに助け合え、心の深い話もできるレイキ友達がほしい方

□何か迷うことがあって、背中を押してほしいと感じている方

□前向きになりたい方

 

 

 

<矢尾こと葉より、12期レイキヒーリングブラッシュアップに寄せて…♪>
ブラッシュファン、そして初めてのみなさま、お待たせいたしました!
発芽*レイキアカデミーの看板クラスである、4カ月間同一メンバーで続く
12期レイキヒーリングブラッシュアップクラスが2クラス始まります!!

講師は、福島麻由美さんと坂本かおりさんのW講師スタイルでお贈りします!!
私の目から見ると、ふたりはとても仲良しで、ともに猫が好き(笑)。
ふと目を放すと、大抵、萌え猫写真や赤ちゃん&動物写真を交換し合っています…。
それと、おふたりとも女子力が高めといいますか、ガールズトークが大好きですね〜(笑)。
ふたり揃うとコントみたいなやりとりなので、いつも笑わせてもらっております。

…それはそれとして、12期は、チャクラとレイキの基礎をがっちり☆が裏テーマ。
このクラスが終了するころには、
チャクラの知識を理解して活用できる信頼性の高いレイキヒーラーさんの出来上がりです♪
チャクラって、すごく面白いです。
くるくる回ったり光ったり優しかったりメッセージを教えてくれたり…。

また、うれしいことに11期のメーリングリストのフォローを担当してくれた頼もしい存在、
亜貴子ちゃんとマダム佐知子^^が、
11期からの継続で、12期のサポートにも入ってくださいます♪
亜貴子ちゃん(日曜クラス担当)とマダム佐知子(木曜クラス担当)です。
おふたりとも、1期のレイキカウンセラー(R)さんなのですよね〜。
こうしてステキなレイキカウンセラー(R)さんたちにスクールの活動に関わってもらえること、
とてもうれしいです。

仲間と励まし合い、応援しながら癒しと自己成長が加速する東京のブラッシュアップクラス。
暑い7月に始まって、涼しい10月に終わる全4回です。
発アカ認定レイキヒーラーになったなら、一度は体験していただきたい看板クラス。
容赦なく、レイキを使いこなします!! ご期待ください!!

 福島麻由美・坂本かおり

◆ヴィジョン:

レイキで開運☆どこまでも!

〜レイキをフル活用して全チャクラを活性し、人生をHAPPYに!〜

◆内容:

第1回「ロウアーチャクラの目覚め/第一シンボルと第1・2チャクラ」
    〜お金・仕事・健康の思い込みを浄化し、豊かさを受け取る〜

第2回「ミドルチャクラの開花/第二シンボルと第3・4チャクラ」
    〜心を癒して自分を受容し、慈愛と感謝に満たされる〜

第3回「ハイアーチャクラの覚醒/第三シンボルと第5・6チャクラ」
    〜想像・創造力のからくりを理解し、思いのままに願望実現〜

第4回「宇宙とのつながり/第四シンボルと第7・8チャクラ」
    〜安心してこわがらず、見えないサポートを受け入れる〜

◆テーマカラー:

第1回/赤・オレンジ
第2回/黄・ピンク・緑
第3回/明るい青・濃い青
第4回/紫・白・金

◆日程:

日曜クラス:2013年7月21日、8月18日、9月15日、10月20日(了)
木曜クラス:2013年7月25日、8月22日、9月19日、10月24日(了)

◆時間:
10時〜12時30分 (開場 9時45分)
※ランチ懇親会 12時30分〜13時30分
◆場所: 発芽*レイキアカデミー 国立スタジオ「発芽*カフェ」
(JR国立駅から徒歩2分)
◆費用:

20,000円(事前振り込み)

◆講師:

福島麻由美、坂本かおり(発芽*レイキアカデミー講師、レイキカウンセラー®)

◆サポート:

調整中です

◆持ち物:
1回目に配布されるクラスの専用ファイル、筆記用具、テーマカラーのファッション、飲料水、昼食、ハンカチ
◆申込み:
定員になり次第締め切ります。4回セットでのお申し込みとなります。
◆ご注意: 1)4回すべての参加を前提とするクラスです。費用は事前の一括振り込みとなります。
2)やむをえず欠席された場合の補講や払い戻しはありませんので、強い決意のもとお申し込みください。
3)メンバー同士の交流を大切にするため、クラス終了後のランチ懇親会へは基本参加でお願いします。
4)12期は、日曜開催と木曜開催の2クラス制です(内容は同じですが、どちらかのクラスに在籍となります。特別な場合をのぞいて、クラスをまたいでのご参加はできません)。
5)発芽レイキアカデミー認定ヒーラー限定のクラスです(21日間の連続自己ヒーリングレポートは提出していなくても大丈夫。ですがぜひこの4カ月の間に達成しましょう!)。
◆備考:

・毎回、クラスメンバーによるランチ懇親会があります(昼食を持参ください)。
・クラス全員で共有するメーリングリストがあります。
・毎回、課題(宿題)が出ます。

・午後のクラスや集まりへ引き続きのご参加は、大・大・大歓迎です。お席に空きがあれば当日受付も可能です。

 

お申込みはこちら

レイキヒーリングブラッシュアップクラス 体験談

 s-240DSC_7575.jpgs-240DSC_7576.jpg

先日は日曜ブラッシュアップクラスで久し振りにこと葉さんホトケさんにお会い出来て嬉しかったですo(^o^)o 来月のブラッシュアップクラスの後に練習会&体験会に参加してご縁のある方々とレイキを楽しんで感じる事、レイキで心身ともに癒されてレイキを通して皆さんと色々な事を分かち合える時間を心待ちにしています(^-^)
(2010年6−9月5期日曜クラス受講のN.Hさん/発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー)

 

ホトケさん、こと葉さん、KENさん、あぜさん、あゆみさん、こんにちは! ゆうちゃんことY.Sです。先日の日曜ブラッシュ2回目も、とても充実した回でした。いつもながら、こういった素晴らしいクラスを開催していただけることに感謝しております。また、毎回参加できて幸せです。不思議なことに、先日はクラスが始まる前から体がほんわかと温かくなって(気候が暑くなったからではなく)、「来ただけで癒しが始まってる。」と思いました。毎回体調が良くなって帰るのですが、今回は手がしっとりスベスベでした。(中略)今回のテーマは「心の平和と人間関係の癒し」でしたが、私の場合、ホトケさんと癒しポイントが共通していることがあって、いつも体験談をお聞きしていると気付きがあります。ブラッシュや愛と美徳のセミナーなど毎月参加させていただいたおかげで、少しずつではありますが、人間関係の癒しも進歩していると思います。また、よく妹の所に子守(5歳の姪っ子と1歳の甥っ子)に行くので、客観的に親と子供を観ることができ、自分のインナーチャイルドの癒しにもなっています。そして何より天使のように可愛い甥っ子を見ていると、「いるだけで愛の存在なんだ」ということを強く感じます。今は神様のくれた休暇だと思って、日々のんびりと過ごしておりますので、ほとんどの時間、平和な心で過ごすことができています。(以前の私なら先行きの不安でいっぱいになっていたと思います。)自分をヒーリングしたら、周りも癒されるということなので、自己ヒーリングに励みたいと思います。
(2010年6−9月5期日曜クラス受講のY.Sさん/発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー)

 

5期のブラッシュは、パワフルな感じがしました。ワークの中で、Tちゃんと組んだらメッセージを伝えてくださいました。私が夕陽の海岸を走っているシーン、お医者さんに「もう治っているよ。奇跡だ!」と言われているシーン、家族が喜んでいるシーンが浮かんで、「もうこのステージは終わった。あなたはもう学んだ。これを分かち合いなさい。それがつながっていく。」というようなメッセージ(喜んでいたら忘れてしまいました(^^ゞ)だったそうです。自分の中でも、自分自身の内面の問題はだいたい解決した感じがしていて、次は与える・発信するほうになりたいなぁと思っています。新たな知識を教えていただき、そのたびに階段を上るように成長できるので、「今日はいい話聞いたなぁ〜。」で終わらないのが、ブラッシュの素晴らしいところだと思います。今回一番印象に残ったのは、臼井先生はご自分の周りを癒やしの空間にして、周りの人を癒せる。ということで、私もそれを目指そうと思いました。
(2010年6−9月5期日曜クラス受講のY.Sさん/発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー)

→続きを読む

レイキヒーリングブラッシュアップクラス11期【3月〜6月期】

※メンバー同士の助け合いが互いの成長と癒しを加速させます!11 期は星野ともえ講師がブラッシュアップクラス初登場! 2クラスの開催です! 

 

 

<講師・星野ともえより 発アカヒーラーさんへ☆>
 

星野ともえ(発芽*レイキアカデミー講師) 

s-100-hoshino_01.jpg

 

こんにちは。星野ともえです!
11期ブラッシュアップクラスを担当させていただきます。
2013年を迎え、新しいフェーズを迎えました。
ここで「現実を動かす」ということをテーマに、
みなさまと一緒に学ばせていただきたいと思っています^^
 
 
今期の内容は、こんな方におすすめです♪

・自分ではどう進んでいいかわからない方
・使命をまっとうして生きたい方
・レイキの力を情熱的に高めたい方
・ひとりではついネガティブ思考に陥りがちな方
・いつも頭で考えがちで身動きがとれなくなっている方
・誰かに貢献するために、レイキや目に見えない力を生かしたい方
・いろいろなものを脱ぎ捨て、心を全裸にしたい方
・昭和好きの方
 
 
私はふだん、自分が運営する会社とサロンでコンサルティングやカウンセリングを行っています。
20代の学生さんから60代の経営者の方まで、男女問わずさまざまな方がいらっしゃいます。
 
そんな中で、使命に向かって現実を動かせる人たちが共通してもっているもの。
それは「天とつながる力」と「地に足をつける力」です。
 
11期のブラッシュアップクラスでは、この2つの力が身につくようにアプローチします♪
 
 
 
とはいうものの、私自身も、 20代はおそろしいほどに偏っていました。。。
 
あっちにぶつかりこっちにぶつかりしながら馬車馬のように働いていた会社員時代。
あまり要領がいいとはいえなかった20代の私の突破口になったのが、このブラッシュアップクラスでした。
 
頭でもんもんと考えては悩み、頭で理解するような勉強ばかりしていた私は
どんどん苦しくなっていきました。
 
そんなとき、仕事のご縁を通してレイキに出合い、こと葉さんとホトケさんに伝授していただいてから、
現実を頭で考えるだけではなく、
地に足をつけること・天とつながることも大切であると教えていただいたのです。
 
 
私は、2期から7期(サポート)まで参加させていただいたのですが、
その間に、ブラッシュアップクラスの受講と祖父へのレイキヒーリングを通して目に見えない力が開花し、
最愛の祖父を看取り、サロンをオープンし、ハワイ島で禊に励み、ロスで死にかけ、ありえない形で助かり、
断腸の思いで大切なものをどっと手放し、会社から独立する運びになり、
円満退職させていただき、大好きなことを仕事にして生きはじめる…
というジェットコースターのような機会を一気に経験させていただきました。
 
とてもひとりでは乗り越えられなかったと、いまでもひしひしと実感しています。
仲間がいるからがんばれる。
仲間がいるから「自分の人生を生きよう!」と宣言できる。
現実を目の前にして、ひとりで怖がっているだけでは先に進めない。
 
そういうことを、どばっと体感しました。
 
 
 
そもそも、体育会系のイメージがとても強い私ですが、
じつはとても保守的で、怖がりです。
 
会社から退職することを決める直前まで
怖くて毎日しくしく泣いているようなありさまでした。
 
そんな私が、いま使命を仕事にして充実した毎日を送らせていただけているのは、
とにかく30歳で独立することを「決め」、
好きなことで食べていくと「決め」、
その目標に向かって「ひとまず走ってみた」からです。
 
好き・嫌いという感情を大切に、
泣いたり笑ったり、むっつりしたり喜んだりしながら、
「自分の心に正直でいた」からです。
 
そして「誰かのためは自分のため」と、できることをこなしているうちに
大いなる力のサポートをいただいたり、目に見えない力が大開花し、
結果的に「えーっ!?」という形で現実が音を立てて動き出しました。
 
 
プロセスすべてが順風満帆になんかいかなかったけれど、
蓋を開けてみたら、パズルのピースがそろうように、全部帳尻があった。
 
そんな状態で30歳を迎えました。
あれから2年経ちましたが、おかげさまで好きなことを仕事にして生きている毎日が
とても刺激的でしあわせです。
 
 
 
いま、苦しい局面を迎えている方もいると思います。
これからに向かって、やる気満々で動き出そうとしている方もいると思います。
漠然とした不安のなかで、毎日を生きている方もいると思います。
 
 
考えこんで身動きがとれなくなるくらいなら、
とりあえず、みんなでレイキを使ってみませんか?
 
どんなプロセスを経たら使命にたどり着くのかわからなかったら、
ひとまず、みんなでレイキを試してみませんか?
 
 
仲間とともに「使命に向かって生まれ変わる!」と決意してレイキを使う。
天とつながり心で感じる。
それを続けていけば、びっくりするようなスピードで、
驚くような形で現実が動きはじめます。
 
泣いたり笑ったり、湧き上がる素直な感情を大切にしながら、
メンバー全員で上がっていけたらと思っています。
 

仕事柄、ふだんからありとあらゆる相談を受けてきていますので、
なんでもWELCOME!という気持ちでいます。
 
守られた空間のなかで、みなさんの内側から出てくることをすべて受けとめながら
一緒に学び、成長させていただけるのを心から楽しみにしています♪
 
 
 愛と昭和魂をこめて☆星野ともえ☆

 

 

<11期担当 星野ともえ講師について(こと葉より)>

モーレツ会社員時代に、おじいさまの看病のためにレイキを学んだおじいちゃん子なともちゃんは、伝説の体育会系ヒーラー。自称「エネルギー不感症」だった自分を高めるべく、4カ月で100人にレイキヒーリングをしたという逸話の持ち主です。その実践を通して開花した霊的な能力とヒーリング経験を活かし、現在は独立して東京・高輪にてサロンを運営されています。話と挙動が大変おもしろく随所で笑わせてくれる方ですが、同時に人の魂への敬意が深く、見えない力の非常に高い人です。同時に、右脳と左脳のバランスが非常に取れていて、男前です。見た目は小柄で可憐なバレリーナのようですが、中身は「漢」(本人談)。下ネタと高田純次氏が大好きな人です。とにかくおもしろいですよ!

 

生きることに本気(マジ)でありながら、明るさと笑い+遊び心を大切に進行する、11期です!

 

◆ヴィジョン:
レイキで開運☆どこまでも!
〜現実を動かす力をつける4ヵ月〜
◆内容:

第1回:今生を生ききるために。なりたい自分に生まれ変わる決意をする!

第2回:次のステージへ進むために。古い自分と手放したい感情を出す!

第3回:使命をまっとうするために。大いなる力を味方につける!

第4回:最高の未来を創るために。いまという現実を動かす!

◆日程:

土曜クラス:2013年3月16日、4月20日、5月18日、6月15日(了)
木曜クラス:2013年3月21日、4月25日、5月23日、6月20日(了)

◆時間:
10時〜12時30分 (開場 9時45分)
※ランチ懇親会 12時30分〜13時30分
◆場所: 発芽*レイキアカデミー 国立スタジオ「発芽*カフェ」
(JR国立駅から徒歩2分)
◆費用:

20,000円(事前振り込み)

◆講師:

星野ともえ(発芽*レイキアカデミー講師、レイキカウンセラー®)

◆サポート:

調整中です

◆持ち物:
1回目に配布されるクラスの専用ファイル、筆記用具、明るい色みのファッション(上半身の色はなるべく白っぽいものや明るい色調のもの)、飲料水、昼食、ハンカチ
◆申込み:
定員になり次第締め切ります。4回セットでのお申し込みとなります。
◆ご注意: 1)4回すべての参加を前提とするクラスです。費用は事前の一括振り込みとなります。
2)やむをえず欠席された場合の補講や払い戻しはありませんので、強い決意のもとお申し込みください。
3)メンバー同士の交流を大切にするため、クラス終了後のランチ懇親会へは基本参加でお願いします。
4)11期は、土曜開催と木曜開催の2クラス制です(内容は同じですが、どちらかのクラスに在籍となります。特別な場合をのぞいて、クラスをまたいでのご参加はできません)。
5)発芽レイキアカデミー認定ヒーラー限定のクラスです(21日間の連続自己ヒーリングレポートは提出していなくても大丈夫。ですがぜひこの4カ月の間に達成しましょう!)。
◆備考:

・毎回、クラスメンバーによるランチ懇親会があります(昼食を持参ください)。
・クラス全員で共有するメーリングリストがあります。
・毎回、課題(宿題)が出ます。

・午後のクラスや集まりへ引き続きのご参加は、大・大・大歓迎です。お席に空きがあれば当日受付も可能です。

 

お申込みはこちら

レイキヒーリングブラッシュアップクラス10期【11月〜2月期】詳細

※メンバー同士の助け合いが互いの成長と癒しを加速させます!10期は2クラスの開催。担当には、1期から7期までを担当していた矢尾こと葉と矢尾寛明が返り咲きます♪ 楽しいクラスになりますよ! 

→続きを読む

レイキヒーリングブラッシュアップクラス9期【7月〜10月期】詳細

※おかげさまで大人気のため、9期は2クラスの開催です! 講師はよしだあゆみさんです。

→続きを読む

レイキヒーリングブラッシュアップクラス8期【3月〜6月期】詳細

※8期は瞑想を得意とする福島麻由美が、レイキと瞑想によって深くたましいを癒すクラスをナビゲートします!

 

→続きを読む

レイキヒーリングブラッシュアップクラス7期【3(4)月〜6(7)月期】詳細

※2011年8月をもって7期無事終了。3クラス制。ご参加のみなさま、ありがとうございます!

 

→続きを読む

レイキヒーリングブラッシュアップクラス6期【11月〜2月期】詳細

※おかげさまで新設の日曜Bクラスが加わり、3クラス制となりました

→続きを読む

レイキヒーリングブラッシュアップクラス5期【6〜9月期】 詳細

※日曜クラス、金曜クラスとも満席となりました。ご参加ありがとうございます!

→続きを読む

レイキヒーリングブラッシュアップクラス4期【2月〜5月期】 詳細

※おかげさまで日曜クラス、金曜クラスとも満席となりました。ありがとうございます。

→続きを読む

レイキヒーリングブラッシュアップクラス 10月〜1月期 詳細

※10月開始のブラッシュアップクラス、金曜、日曜クラスともにおかげさまで満席となりました。ありがとうございます!
s-240s-1024-20091002_reiki_brush3-fri.jpg
→続きを読む

レイキヒーリングブラッシュアップクラス 5月〜8月期 詳細

※5月〜8月期の募集は終了いたしました。ありがとうございます。


→続きを読む

レイキヒーリングブラッシュアップクラス 1月〜4月期 詳細

※1月〜4月期の募集は終了いたしました。ありがとうございます。


→続きを読む