◆オンラインご先祖ヒーリング講座

オンライン受講で、奥深いご先祖ヒーリングをマスター!

s-500地球ヒーリングライブ.jpg

<ヴィジョン>

先祖を癒し、家系・一族に開運をもたらす!

<対象>

発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー
(各地の発アカ認定レイキティーチャーの元でレイキ伝授を受けたヒーラーさんも大歓迎!)

<こんな人へおすすめです>
・ご先祖様に感謝を伝えたい
・家族や一族の困りごとを解決したい
・霊的に敏感なところがあるので自分を守りたい
・先祖に関する情報がよくわからないけれど癒したい
・気になる亡くなり方をした先祖がいる(気がする)
・先祖からのメッセージを感じ取りたい
・もっと開運したい
・自分のルーツを癒したい
・先祖一族からくるカルマがあるならそれを解消したい
・現状を打破して未来に向かって進みたい
 

<概要>

私たちは、たましいと肉体の融合体です。

そして、宇宙エネルギーであるレイキは次元を超え、

霊的な存在となったご先祖たちや、亡くなった家族や友人にも光を届けることができます。

この講座では、ご先祖ヒーリングによって得られるメリットと意義を理解し、

家系図の読み解き、先祖へのヒーリングの仕方、家系の癒し方などをマスターします。

ご先祖を癒すプロセスで涙を流すほどヒーラー自身が癒されたり、

先祖の思いを感じ取って深い癒しが起こることも多々あります。

健康面・金銭面・仕事面・人間関係・夫婦関係・親子関係など、

あらゆるところにご先祖の影響があります。

自分自身や家族に起こっている問題が、家系からくる繰り返しであることが理解できると、

先祖一族から引き継いだ負の感情に支配されることなく、

効率よくヒーリングを行うことができるようになります。

ご先祖由来の重たいエネルギーから解放されると、本当の人生が始まります。

レイキヒーラーとして一層、一族や社会に貢献することも可能になります。

あなたや家族が、ご先祖からもらった徳を発揮して社会貢献するため、

受け継いだカルマを乗り越えるために、レイキを活用しましょう!

家族の中でそれができるのは、レイキヒーラーであるあなたです!

<内容>

 

【A】家系図読み解き&家系・先祖からのメッセージの読み取り

 

・簡単な家系図を作成します。家系図を読み解くことで、

自分がどの先祖から影響を受ける傾向にあるのかわかります。
・自分や家族に起こる問題について、ご先祖から来ている影響や、

負の繰り返しに気づき、ピンポイントでヒーリングを行えるようになります。

 

・家系やご先祖からのメッセージを受け取ってみましょう!

 

 

 

 

 

【B】特定の先祖のリトリーバル(救出活動)ほか先祖ヒーリング3種類

 

 

・残念な亡くなり方をしているご先祖やとらわれている存在を、

異なる次元に助けに行くヒーリングを行います。

・基本となる先祖ヒーリングの方法や、

家系に伝わるカルマを癒すヒーリング方法を行います。

 

 

 

<オンラインご先祖ヒーリング講座 詳細>

日時: 4パターンからお選びいただけます

朝A朝B) 2021年8月9日(月祝)10時~12時、8月14日(土)10時~12時
夜A夜B) 2021年8月10日(火)19時30分~21時30分、8月13日(金)19時30分~21時30分
朝A夜B) 2021年8月9日(月祝)10時~12時、8月13日(金)19時30分~21時30分
夜A朝B) 2021年8月10日(火)19時30分~21時30分、8月14日(土)10時~12時
場所: オンライン会議室zoom
(ご自宅からパソコンまたはスマホでご利用可能)
参加費: 【A】<家系図読み解き&家系・先祖からのメッセージの読み取り>
【B】<特定の先祖のリトリーバル(救出活動)ほか先祖ヒーリング3種類>

A&Bセット:20,000円(税込)
   ※同月8月15日開始のレイキティーチャーコースにお申し込みの場合は半額10,000円
   ※一カ月間メッセンジャー専用グループによるフォローアップを行います(質問OK!)


費用につきましては、銀行振込にてお願いいたします。お手数ですがご予約確定後、1週間以内のお振込みをお願いしております。お申し込みの方へ詳細をお伝えいたします。
ご予約: 事前に必要です。このページの下のフォームより
お申し込みをお願いします。
講師: 矢尾こと葉
主催: 発芽*レイキアカデミー
対象: 発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー
準備: パソコン(またはスマホなど)、飲み物、ノート、イヤホン(あれば)、リラックスできる場所
内容: 【A】<家系図読み解き&家系・先祖からのメッセージの読み取り>
【B】<特定の先祖のリトリーバル(救出活動)ほか先祖ヒーリング3種類>
備考: ・スマホの場合は事前にフルに充電しておいてください。途中で充電すると熱暴走して固まることがあります。
・やむをえずご予約をキャンセルされる場合、キャンセル料につきましては、3日前までは不要です。それ以降のキャンセルにつきましては、前日は半額、当日の場合は全額を承りますのでご了承くださいませ。
必須
必須
必須

(例:山田 太郎)

必須

(例:ヤマダ タロウ)

(性別を選択して下さい。)

必須

(例:xxxxx@hatsuga-reiki.jp ※PCをお持ちでない方は携帯アドレスをご入力ください。)
半角でお願いします。

(※メールの返信先として携帯を希望される場合のみ)
半角でお願いします。

必須

(例:東京都国立市東1-4-6)

必須

(例:090-1234-5678 ※緊急連絡用です。)
半角でお願いします。

必須

(レイキヒーラーの認定日をご入力ください)

必須

(※本部以外で受講された場合のみ)

※2500 文字以内でお願いします

※2500 文字以内でお願いします

内容をご確認の上、よろしければ上記ボタンをクリックして下さい。
(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)
【ご注意】
お申し込みされますと確認の自動配信メールが配信されます。これが届かない場合は、記載のアドレスに誤りがあるか、正常にお申し込みができておりませんので、お手数ですが再度お申込みください。
後日、事務局より日程確認とお席確保のメールをお送りいたします。
※事務局からのお返事は、数日後となる場合があります。お申込み・お問い合わせから1週間経っても返信がない場合は、メール事故の可能性がありますのでお手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。
(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4~5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)
【ご注意】
お申し込みされますと確認の自動配信メールが配信されます。これが届かない場合は、記載のアドレスに誤りがあるか、正常にお申し込みができておりませんので、お手数ですが再度お申込みください。
後日、事務局より日程確認とお席確保のメールをお送りいたします。
※事務局からのお返事は、数日後となる場合があります。お申込み・お問い合わせから1週間経っても返信がない場合は、メール事故の可能性がありますのでお手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

お気軽にお問合せください

発アカの看板セミナー・
あなたもレイキヒーラーに!
宇宙とつながり愛と感謝で満たされる☆

発アカ認定レイキヒーラー対象
癒しと自己成長を促すクラスや講座
(東京・大阪)↓

ジャネット・アットウッド開発☆自分とつながる
自分を愛するワークショップ

国連事務局表彰・人とつながるコミュニケーション
美徳に基づく教育プログラム

発芽*レイキアカデミー
ネットワーク
全国で活躍する発芽*レイキアカデミーの仲間たちをご紹介!

ヒーラーさん&ティーチャー
さんサポートページ

時折更新

矢尾こと葉関連
最新情報はブログで!