レイキヒーリングスキルアップ講座 感想・体験談

 

大変お世話になっております。

感想ですがまずはドラマセラピー。これは過去を書き換える力がありますね!

これは参加してみないと効果はわかりません(中略)。

一つ前のヒーリングで疲れ果てていたこともあったし、時間も無さそうだったので「観客しよーっと」と気持ちはもう流し状態だったのでした。しかしこと葉さんがどうしてもやりたがっていた理由がよくわかりました。これは過去を書き換えることができます。それですっきりしたんです。すごい力ですね。こと葉さんからは「お母さんとの関係も変わると思いますよ。」とのお言葉でしたが、母が変わったのではなく、母に対する私の態度が変わったように思います。簡単に言うと優しくなれたように思います。いやぁー、やって良かった。参加者皆さんが経験できたことも良かったですね。ありがとうございます。
(2016年10月23日参加 Mさま/男性)

 

こと葉さん、ホトケさん

先日はレイキヒーリングスキルアップ講座に単発参加をさせていただきありがとうございました。

自分でもヒーリングに取り組んできたお金との関係性がテーマの回でとても興味深く、このタイミングで参加させていただけたことに本当に感謝しています。何でもそうだと思うのですがマネーヒーリングをしていると同時に自分自身のヒーリングなんだなということを改めて深く感じています。

 

お金へのヒーリングは経験していますがこと葉さんの誘導によってヒーリングをしていてお札の透かしの楕円が神社さんの鏡に見えて自分自身を映し出しているように感じたあの感覚は一層深くお金のエネルギーと自分が繋がるような不思議な感覚でした。

 

自分でするヒーリングより深いものになったのはこと葉さんの誘導がステキで安心して心地よく委ねられたこと、そして参加者の方と共にすることやシェアの豊かさのおかげさまです。

お金へのこれまでに蓄積された不安や不自由な思い、違和感が一気に晴れてその過程で両親やご先祖さままで遡る深いヒーリングになりました。

 

その他特におもしろかったのは言葉とエネルギーの関係でした。自分が深層イメージの世界で生きているということだけでなくそのイメージで自分のエネルギーが創られている。そういったものも変えていけるのがおもしろいです。

言葉とエネルギーを合わせることでその言葉を味方に出来るという体感がありました。

レイキヒーリングの深さや可能性も本当にたくさん感じる時間になりました。

 

この講座はレイキのスキルアップはもちろん深い意識の変革が起こる講座であり、

レイキを使いこなすことの奥に在るものを仲間と共に深めていける貴重な体験があります。

ヒーラーさんになられたらぜひ参加してみることをおすすめしたいです。

と同時にわたし自身ティーチャーでもあるのでティーチャーとしてのスキルアップにも本当に勉強になったと実感しています。本当にありがとうございました。

(2016年9月30日参加 Y.Mさま/女性)

 

 

 願望実現に取り組んでいます。
若いころ元気に過ごせなかったので、
遅まきながらという面もありますが、
人と比較することはないですし、
未来は無限の可能性に満ちていますよね。 伸び伸びと人生を謳歌したいと念じています!! 今日も通勤の電車の中で、
願望をイメージしながら、遠隔で自分のコズミックプラグにレイキを送っていました。 これまでのスキルアップ講座での学びが、
すべてうまくつながっていて、充実した取り組みができていると思います。
たいへんありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。 これから益々幸せになりますよ!
ありがとうございます(^^) (2016年9月11日参加 S.Uさま/男性)

 

まずは、びっくりご報告。
昨日、半日、マネーヒーリングに取り組んだら、なんと家に帰ったとたん2万円が手に入りました〜!!
1ヶ月前に夫に貸してたそうで、全く忘れていました。それが、昨日の夜、返ってきました。
(忘れている事態、無関心すぎですね。お金さんごめんなさい)

自分の中に「欲しい」気持ちと「お金を得ることへの恐怖」が
強く引っ張り合っていることを、感覚的にわかりました。
「お金を欲しそうにすることが悪いこと」のように思っていました。
ヒーリング4は、気づきがたくさんありました。

わたしは、お金=人間関係 をくっつけていました。
そこを丁寧に、見て、ヒーリングしていくことで、こんがらがっていた心がほぐれ、すごく心が軽くなりました。
まだまだ、たくさんの、思い込みを作った経験があると思います。
そこを、丁寧にヒーリングしていこうと思います。

お金へのヒーリング1では、オーリングテストで
エネルギーの変化がはっきりわかって面白かったです。
お金さんにも、個性や感情があることも。
もう、二度と、英世さんを折れない。
これは、必ず、21日間毎日します。

ヒーリング2では
自分の「負」のイメージが
どうも「ないと不安、あっても不安」というところにあるらしい、ということがわかりました。
これは、幼少期の体験にあることにも気づきました。
おじいちゃんが、倹約家でお金を貯めていたのですが、
思わぬことで、大きなお金が出ていくのを見て育ちました。
数100万単位のお金が、簡単に出ていくんや…と。

いくら貯めても不安、は、そこからきていると思います。
過去をヒーリングするとともに、左脳的にもとりくんでみます。
自分で自分に突っ込みをいれる。お金にまつわるグッズを、デコったり楽しくする。

ヒーリング5は
「お金をこんなふうに思っていいんだ」とお金へのイメージが、軽く、明るくなりました。
こと葉さん、ホトケさんが、お金のワークをそんなに今までしていたなんてほっと、安心しました。

そしてヒーリング3で
応援しあうレイキの素晴らしさを感じました。
夢を語っても、受け入れてくれる仲間がいて
優しい愛のレイキで応援してもらえるその安心感が とても嬉しかったです。

ー中略ー

以上です。本当にありがとうございました。
次回も、とても楽しみにしています。

(2016年8月19日参加 M.Sさま/女性)