「感じるレイキ練習会&体験会」レクチャーセミナー 体験談

先日の練習会レクチャーセミナーはありがとうございました。
本当に、お二人が惜しみなく与えてくださるのは単なるノウハウではなく
愛そのものです。
とてもとても感謝しています。
(K.Sさん/東京都/発芽*レイキアカデミー認定レイキティーチャー)

昨日は、「感じるレイキ練習会&体験会」レクチャーセミナーに参加させて頂き、心からありがとうございました。
たくさんの尊敬するティーチャーさん達とご一緒に、これまた大好きなこと葉さん・ホトケさんから、沢山の思いや、お二人がこれまで培われて来た知恵が沢山詰まったエネルギーワークを沢山教えて頂き、とても充実した楽しい一日を過ごす事が出来ました。
波動の高い皆さまとのエネルギーワークは、部屋の温度とトイレに行く頻度を上げ(笑)、そして、深い所で癒しと浄化をもたらしたようです。
会を進行していく上での、ファシリテーターとしての心構えは大変勉強になりました。
そして、お二人はいつもこんな素晴らしい思いで会を進行してらっしゃるのだなぁ、と深く感動しました。
楽しかったのは、チャクラダンス。やってる最中は、ついついにやけちゃうし、終わった時は、自分の中に一本芯が通り、天と繋がっているのがはっきりと分かりました。
レイキは楽しい!!
こうでなくちゃいけないという事はなくて、何でも出来る、何にでも使える素敵な魔法なんだ!
と、改めて実感いたしました。
私も、お二人のように、ワクワクしながら、むふふと色んな使い方を考えてみようと思いました。
不安が全くないと言うと嘘になります。でも、今までレイキに助けられ、全てが上手く行って来たし、お二人の「必ず最善の方が参加される」というお言葉を胸に、
私らしくノビノビと、練習会を開催出来たら、と考えております。
お二人の懐の深さ、大きな愛に、いつも頭が下がります。
これからも、私自身がキラキラと輝き、私の周りの方にも光輝く方を増やしていく事が、今、私に出来る恩返しかな?と思っています。
いつもありがとうございます。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(E.Aさん/東京都/発芽*レイキアカデミー認定レイキティーチャー)

 

ホトケさん、こと葉さん、先日はありがとうございました。
とても充実した1日でした。最近発芽カフェに行くと、しばらく思考停止でぼーっとなります。多分思考では理解できない心の奥の方が癒されるんだと思います。
私はティーチャー研修を受けることになってから、昨日のセミナーは参加したいと思っていました。なかなか受け付けが始まらないので、また出遅れて満席になってしまうのではないかとハラハラしながら、ホームページをチェックしていました。参加できて良かったです。
内容も濃くて、お二人が宇宙的視点でいろいろなことを考え、惜しみなく分けてくださっていることが本当に有り難いと同時に頭が下がり、発アカで学べて良かったなぁと思っています。「発芽レイキアカデミー認定校」制度まで作ってくださり、正直「そんなにゆるくていいんですか?」と思いました。お二人の信頼に応えられるようなティーチャーになりたいです。
セミナーの内容では、まだ体験したことのないワークも体験でき、特に横になってのヒーリングはやってみたかったし、噂のチャクラダンスも楽しかったです。あとオーリングテストは何度やっても感動で、プラスの言葉を使おうとわかっていても忘れてしまうことなので、意識しようと思います。
他のティーチャーさんの活動とかも聞くことができ、参考になりました。
(中略)今回のセミナーに参加させていただいて、ちょっとずつ何かできることから始められたらなぁと思い、気が楽になりました。
(Y.Sさん/長野県/発芽*レイキアカデミー認定レイキティーチャー)

 

先週はレクチャーセミナーでお世話になりました。
お二人の培ってこられたノウハウを惜しみなく教えて下さって、ありがとうございます
私も自分らしくやっていきたいと思います。
(Y.Fさん/広島県/発芽*レイキアカデミー認定レイキティーチャー)

 

こんにちは。先日の練習会セミナーレクチャーではお世話をおかけしました!
ことホトさんから沢山の愛と感謝のテキストを頂きありがとうございます!お二人の惜しみない、全てを教えて下さり恐縮しております…!私の師匠は寛大な方で益々、惚れてしまいましたよ。師匠の弟子で光栄です…(笑)(笑)
それと…帰りの飛行機にも無事に間に合いました(ストーリーが…)
本来なら15分前までに搭乗者手続きをしない(システムストップ)と、まずは乗れなかったのですが…
実は羽田空港に着いたのは7分前でした!!え〜ぇ乗れないじゃん
それが、空港側の搭乗者システムが稼働されていたために(空港側のミス)、有り難い事に無事に搭乗者手続きを済ませ…それと時刻も5分遅れのフライトでした。
私は…システム稼働と時刻の変更で(天の計らい!)…富山へと帰らせて頂きました☆
本当に最善なタイミングで最善の事が起こるんですね♪
先日は沢山の発芽ティーチャーさん、そしていつも無償の愛と感謝を振りまいていることホトさん達の波動のお陰様なんだなぁ〜と…思っています!
皆さん〜時間変更もシステム稼働もしちゃうなんて、凄くないですか(笑)
まさに地球と宇宙と一体化してますね。(中略)では…いつも最善です(*⌒▽⌒*)
急に寒くなりましたが、お身体ご自愛下さいませ!
(M.Sさん/富山県/発芽*レイキアカデミー認定レイキティーチャー)