No.06/M.Sさん/女性/2009年6月26日レイキセミナー受講

レイキを伝授をして頂いてから半年がたちました。その節はありがとうございます…♪
自分自身の中で加速的に成長をしているかのようです。特に、心の成長はめまぐるしいものがあります。

全てを受け止める事や全てを許す事は… 今まで、自分の中で一番触れたくない部分を自分で掘り起こして、一つ一つ、見つめ直す機会を与えて頂いて…(その当時は、出来れば見たくありませんでしたけど、今は有り難い事です)
勿論、認めたくない事もあり、イライラした気持ちになったり、落ち込んだり…大変でした。繰り返すうちに、ふと気付かせて頂き、何故か、心の中が穏やかになって、不思議なもので全てに感謝出来る気持ちになってきました。(浄化)
私は、気付かせて頂く為に、『レイキ』に出会ったのでは、そして引き寄せられたのではと思っています… 私にとって最善なをタイミングだったのではないでしょうか!
それからは…起きている全ての事に対して、最善な事であり、宇宙からのメッセージを受け止めさせて頂いています… 生かさせている事の喜びに感謝しています!
それと、今まで、いろんな経験をさせて頂いた事も感謝です! 経験はその人の歩みです! ただ、気付かせて頂く事は、人生の財産かと思います!
本当に『レイキ』に出逢えて感謝です! 皆さまにも出逢えて感謝です! ありがとうございます 愛と感謝を込めて