No.03/N.Kさん/女性/2009/4/11レイキセミナー受講

2009年4月に伝授を受けて、始めの課題である21日間の自己ヒーリングを行なっていく中で、確かに宇宙からのエネルギーを感じることができるようになり、今こうして生活できるのも、両親や仲間の愛あるサポートのお陰さまだなと感謝の気持ちでいっぱいです。伝授を受ける前の私は、いろんなことから逃げて、人間関係もあっさりと過ごしていました。

そんな私が、本当に信頼できる仲間に会いたいと10月からブラッシュアップクラスに参加させていただきました。初回は緊張していましたが、皆さん本当に素敵な人たちで、1ヶ月に1回会えることが楽しみになりました。1人ではなかなかできない遠隔ヒーリングもグループで行なうことができて、いろんなメッセージも送ってもらいました。みんなで送りあうと心も部屋も本当に暖かくなってすごいパワーを感じます。クラスに参加するようになってから、怒ったり、イライラすることが少なくなってきました。みんなそれぞれ精一杯だと思うと、愛しい存在だと思えるようになったからだと思います。
それにタイミングがよくなりました。時間におくれることがなくなり、電車にもタイミングよく乗れます。参加したいと思う事も私のスケジュールにあうようになりました。気持ちにも焦りではなく余裕が生まれたからだと思います。これからも、素敵な仲間とともにクリアなパイプをめざして自己ヒーリングや遠隔ヒーリングをおこなっていきたいと思います。そして、いろいろなクラスにも参加させていただきたいと思います。こと葉さん、ホトケさん、末永くよろしくお願いします。

※Nさん、いつもご遠方からありがとうございます。お会いするたびに透明感が増していらっしゃるのがとてもステキです!(事務局)