A. すでにレイキを勉強されていらっしゃる方も、もちろん大歓迎です。これまでにも同じケースの方が多数おいでです。


セミナー内容には重複する部分もあるかと思いますが、新たな気持ちで楽しんでいただけるようでしたらぜひおいでください!
ですが、当アカデミーのセミナースタイルですと、他所で途中まで身につけていらっしゃる方も、ほかの方と同じようにワンデーセミナーを受けていただく形でお願いしておりますので、その点はご了承ください(他所で第1〜第4シンボルまで学ばれているレイキヒーラー場合は、割引制度があります)。
レイキは、スクール等によって進め方やお伝えの仕方が異なるのですが、当方では、いわゆる西洋式のセミナーのようにファースト、セカンドディグリーというわけ方はしておらず、1日のセミナーで、レイキヒーラーとして活動できるすべての内容をお伝えしています。
恐らく3段階に分けた場合のサードまでと考えていただいて大丈夫ではないかと思います。
(一般的に使われているレイキの4つのシンボルとマントラをお伝えします)
1日というとあっという間ですが、セミナー終了後は自分はもちろん、ほかの方も癒せますし、遠方の方にエネルギーを送ることも可能です。

お気軽にお問合せください

発アカの看板セミナー・
あなたもレイキヒーラーに!
宇宙とつながり愛と感謝で満たされる☆

発アカ認定レイキヒーラー対象
癒しと自己成長を促すクラスや講座
(東京・大阪)↓

ジャネット・アットウッド開発☆自分とつながる
自分を愛するワークショップ

国連事務局表彰・人とつながるコミュニケーション
美徳に基づく教育プログラム

発芽*レイキアカデミー
ネットワーク
全国で活躍する発芽*レイキアカデミーの仲間たちをご紹介!

ヒーラーさん&ティーチャー
さんサポートページ

時折更新

矢尾こと葉関連
最新情報はブログで!