◆女神さまとつながる瞑想会

女神さまとつながる瞑想のコツを体験できます!

s-500女神さまとつながる瞑想会_(バナー1×1)日付なし-01.jpg




■「女神さまとつながる瞑想会&講座のご案内」





<ごあいさつ>
レイキカウンセラー🄬でエッセイストの矢尾こと葉です。
この度、アシュタールのフルトランスチャネラーである
テリー・サイモンさんとの共著を出版しました。

タイトルは
『おねがい☆女神さま−
アシュタールが教える11次元の女神力でお悩み解決!』
https://s.voice-inc.co.jp/9784899765066


この本でアシュタールは、
女神さまとつながる方法の一つとして瞑想を勧めてくれています。
矢尾こと葉自身も、教わってから、実際にそれを行い始めました。
最初はできるのかなあと半信半疑。
ですが、女神さまたちの存在とメッセージは、愛にあふれて力強く、
本当になんでもお願いできる、とても頼りになる存在だとわかりました。

あなたも、テリー・サイモンさんみたいに、
直接アシュタールや女神さまにつながれたらいいなあと思われませんか?
できるんですよ、本当は。
その練習にもなる、オンラインの会を設けることにしました!
いろんな女神さまとつながる瞑想をご紹介したいなって思っています♪




■新刊『おねがい☆女神さまーアシュタールが教える11次元の女神力でお悩み解決!』







<新刊への思い>

『おねがい☆女神さま−
アシュタールが教える11次元の女神力でお悩み解決!』
(テリー・サイモン 矢尾こと葉共著/ヴォイス刊)
 https://s.voice-inc.co.jp/9784899765066

s-4009784899765066.jpg

水瓶座(アクエリアス)の時代に、どのように生きていけばいいの?
古い時代は終わり、私たちは変わらなければならなくなっています。
私たちが幸せになれる生き方とは? 神聖なパートナーシップとは?
これらの問いに、アシュタールが教えるキーワードが女神力(女神性)

アシュタールが推す女神が、なんと14柱も出てきます!!
カラー口絵イラストも美麗でかわいらしく、女神さまが身近になります。
主役のアシュタールの波動を本から感じていただけること間違いなし。
アシュタールが紹介してくれる
14柱もの女神さまたちの加護も受けられるように祈りつつ制作しました!

女神の力を借りて、内なる女神力(女神性)を発揮して、
不安を乗り越え、波に乗り、夢をかなえて、幸せに生きたい!
そんな方々に届くことを心から願っています!




■矢尾こと葉 書籍『おねがい☆女神さま』発売記念トークライブ






<今出版される意味とは?>
コロナショックで世の中が混沌とし、既成の世界・価値観が崩壊。
足掛け2年かけて準備してきたこの本が今出る意味、
それは見えない領域に心を開いて、
見えない神聖な存在と協働して生きていく時代に入ったから!
まさにそうなのだと確信しています。


s-500yDHp1BiEOqsxy2H1589955608_1589956743.jpg






<豪華読者特典があります!>
矢尾こと葉3年ぶりの新刊『おねがい☆女神さま』!
共著者は、レディ・アシュタールことテリー・サイモン先生♪
Amazonさんなどネット書店さんでの発売日は2020年5月20日。
書店さんでは1週間後くらいに入荷。ぜひ手に入れてください!


☆彡読者全員プレゼント
  女神さまルーレット!

s-400Clipboard 1-2.jpg


  書籍にカラーのチラシが封入されています。(黒い部分はQRコード)
  1柱の女神さまのイラスト&メッセージが、
  PDFでプレゼントされますよ!!!
  どなたが来てくださるか、お楽しみに!
  イラストレーター藤井由美子さんの美麗イラスト、ぜひ入手してください♪
  どうやら女神さまの出現率が違うように設定されているようですよ…!!



☆彡Amazonさんレビュー限定特典
  矢尾こと葉出演 撮り下ろし

  「女神とつながる瞑想レッスンムービー」

s-400女神さま特典ムービー.jpg


  レビューを書いてくださった方へプレゼント!

  詳しい特典の受け取り方法は こちら をご覧ください。



☆彡特定書店さん購入限定特典
  14柱の女神たちが大集合!「キラキラお守りカード」

s-400女神さまキラキラお守りカード.jpg

  受け取れる書店さんのリストは随時変わります。
  ご確認の上、確実に望まれる方は書店へお問い合わせください。
  詳しくは、 こちら をご覧ください。





<アシュタールとは?>
アシュタールは11次元の集合意識に存在し、神の右腕として働いています。
その昔肉体をもって地球に生きていたこともある、進化した存在です。
アセンデッドマスター(次元上昇した師たち)というのは、
みんなそうした存在なのです。
有名どころでは、ブッダやイエスも、そうした存在です。
アシュタールやブッダやイエス、そして数々の女神さまたちは、
神の声を代弁していると考えてください。
書籍の中でも、アシュタールはそのように言っています♪
アシュタールは金星出身で、愛の大使として活躍し、
地球のアセンション(次元上昇)を見守る役割を果たしています。




<アシュタールと神との関係とは?>
私たちが神様〜とか宇宙〜と思っている存在というかエネルギーは、
11次元よりさらに上のヒエラルキーにあたります。
すべての源である宇宙の光です。
アシュタールは、神と言ったり、ユニバースと言ったりします。
想像するときは、巨大な光の玉をイメージするといいよと言ってくれます。





<共著者のテリー・サイモンさんとは?>
笑顔のテリーさん.jpeg

 


この本の共著者であるテリー・サイモンさんは、アシュタールの声です。
アシュタールの声を代弁することにコミットし、レディ・アシュタールとして生きるフルトランスチャネラーさんです。
フルトランスチャネリングというのは、アシュタールを体に降ろすとき、
テリーさん自身の意識は別のところに存在する特殊な瞑想状態です。

普段のテリーさんはとてもチャーミングな女性で、大好きな日本を訪れているとき以外は、最愛の旦那様とアメリカで暮らしています。
形而上学のドクターであり、牧師の資格を持ち、長年教師をしていました。

翻って矢尾こと葉はというと、一人のスターシードであり、
アシュタールの書記(本)でしょうか。日本の古神道の役割でいうと、
テリーさんが巫女で、こと葉は審神者に近いかもしれません。
読む人をアセンションに導く「魔法の書」を書くことがこと葉のミッションでもあるので、このお役割がやってきてくれたことに深く感謝しています。




<女神さまとつながる瞑想会 詳細>
日時:2020年7月18日(土)15時〜16時30分
場所:オンライン会議室zoom(ご自宅からパソコンまたはスマホでご利用可能)
参加費:無料
ご予約:事前に必要です。専用ページ(このページの下にフォームがあります)よりお申し込みをお願いします。自動返信にて当日アクセスしていただくzoom専用アドレスをお伝えします。
出演:矢尾こと葉 矢尾寛明
主催:発芽*レイキアカデミー
対象:どなたでもご参加いただけます。
準備:飲み物、瞑想記録用ノート、イヤホン(あれば)、リラックスできる場所、書籍『おねがい☆女神さま』(あれば)
内容:女神についてのお話、瞑想の方法、実践 ※終了後にミニシェア会約30分予定
備考:瞑想によって得た気づきや感想をシェアしたい(自分の感想を話したり他の人の感想を聞いたりして気づきを深めたい)という方は、終了後のシェ会へどうぞ。シェア会は、基本的に顔出し&声出しでお願いします。 
テーマ:「ヒミツ(リクエストも受付中!)」





<参加者さまのご感想>
「とにかく感動しました。今までに感じた事のない感覚に心配になるほど驚きました。とてもいい経験をさせて頂きありがとうございました。」

「すごく楽しかったです! 一人で瞑想するのも楽しいのですが、皆さんと繋がっての瞑想もとってもパワフル!

「とても素晴らしかったです。お二人の幸せの波動と女神様たちの波動がなんとも言えず、素晴らしい癒しになりました。参加者の方のお話に対する、こと葉さんメッセージも優しく愛を持って言われているのがよくわかりました。」

「ほんとうに落ち着いて、瞑想できました。私は、女神様3人ともに、お越しいただきました。前進できそうな気がします。

「女神さまとつながる瞑想の方法を伝授してくださり、本当にありがとうございます。みなさまと一緒に瞑想をする機会をくださり、とてもありがたかったです。観音様と聖母マリア様とvenus様をお呼びすると、いつの間にか涙が溢れ出ていました。そして、感じたメッセージにも心がとても癒されました。愛を感じる温かい時間を過ごさせてくださったことに、感謝の気持ちでいっぱいです。」


 

【ご予約完了までの流れ】
お申込みフォームからのご予約→事務局からのメール(自動配信です。当日専用のzoomアドレスが書かれています。これが届かない場合は、記載のアドレスに誤りがあるか、パソコンからのメールを受け取る設定でないか、正常にお申し込みができておりませんので、お手数ですが再度お申込みください)→当日


【お申し込み時のご注意】 
当方(発芽*レイキアカデミー事務局)からのご連絡は、基本的にメールのみとさせていただいています。
長文でのご案内となりますので、なるべくパソコン(PC)のアドレスをご記入ください。
携帯電話のアドレスを利用される場合は、パソコンからのメールを受け取る設定になっているかどうかをご確認くださいますようお願いいたします。

※お申込み・お問い合わせから1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。


◆お申込みイベント(必須)
2020年7月18日(土):参加無料
◆お名前(必須)

(例:発芽 愛子)
◆お名前(フリガナ)(必須)

(例:ハツガ アイコ)
◆メールアドレス(PC)(必須)

(例:xxxxx@hatsuga-reiki.jp ※PCをお持ちでない方は携帯アドレスをご入力ください。)
半角でお願いします。
◆メールアドレス(携帯)

(※メールの返信先として携帯を希望される場合のみ)
半角でお願いします。
◆携帯TEL(必須)

(例:090-1234-5678 ※緊急連絡用です)
半角でお願いします。
◆わたしは・・・(必須)
発芽*レイキアカデミーで学んだヒーラーです
発芽*レイキアカデミーの集まりは初めてです
発芽*レイキアカデミーの集まりに参加したことがあります
◆メッセージ
※2500 文字以内でお願いします
◆メールマガジンの配信(必須)
希望する
希望しない

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。
【ご注意】お申し込みされますと確認の自動配信メールが配信されます。これが届かない場合は、記載のアドレスに誤りがあるか、正常にお申し込みができておりませんので、お手数ですが再度お申込みください。

(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)