アシュタール×天河神社 覚醒の護摩焚き神事と神秘の洞川温泉ツアー

アシュタール×天河神社

覚醒の護摩焚き神事と神秘の洞川温泉ツアー

2020年4月11日・12日(土日)

大阪駅発着バスツアー:10時集合〜16時解散

s-トップ画像2.jpg

 

<ツアー概要>

アシュタール×天河神社

覚醒の護摩焚き神事と神秘の洞川温泉ツアー!

 

宇宙のへそと言われる天河神社での正式参拝&自然と一体となる護摩焚き神事!

地底人のいる鍾乳洞や古墳など奈良ならではのミステリーな場所へもご案内します!〜

 

 

宇宙のへそとも称される世界随一のパワースポットである「天河神社」。
この神聖なる地で宇宙の愛の使者「アシュタール」とのコラボ神事が実現します!
満点の星が瞬く天の川の元、澄み切った空気の中で厳かに行われる夜の神事「護摩焚き」。
アマゾンの奥地など世界各地で愛と平和のために祈りをささげてきた生粋の祈り人である
柿坂神酒之佑宮司が取り計らう、またとない覚醒の神事です。
燃える炎と生の音霊があなたをアセンションさせ、覚醒の境地へ導きます。
アシュタールはどんなメッセージを与えてくれるのでしょうか?
修験道の聖地洞川の龍泉寺、地底人が住まう鍾乳洞、日本の歴史を知る古墳など、
奈良ならではの要所をアシュタールとともに巡るミステリーツアーです。
この機会をお見逃しなく!!!

 


<矢尾こと葉より、このツアーができるまで…>



私の大好きな天河神社×アシュタールのコラボ企画!!!
もう、本当に、多分二度とない企画です!!!

 


柿坂神酒之佑宮司.jpeg

 

 

柿坂神酒之佑宮司様が、アシュタールのツアーのために、特別な護摩焚き神事をしてくださることになったのですっっっ!!!

ことの起こりは、2019年の4月。KARAさんと恵古箱さんと発芽*レイキアカデミーで共催した「アシュタール熊野天河ツアー」で、初めてアシュタールを天河神社にお連れしました。



テリーさんと私たち.jpeg

 

 

私が、宮司様とアシュタールとの対談を聞いてみたかったから…!!実現して本当にうれしかったです♪そのとき、宮司様がご著書に書いておられた通り、宮司様のスピリットはオリオン座のベルトの星から来ているのだというエピソードが、アシュタールの口から語られました…♪

そして、初対面のテリーさんのことを審神者の眼で見極めておられた宮司様が、フルトランスでアシュタールが降りた対談の後で、テリーさんのことを「金星のプリンセス」と呼んで、お互いにハグされて、次は護摩焚きをしましょうと言ってくださったのです。

このとき、私は感動と喜びとともに、(言質とりましたよ宮司様…)といやらしくも思っちゃいましたよね…。って、そのくらい貴重なことなのです。



天河神社にてアシュタールチームと.jpeg

 

 

柿坂宮司様はご高齢かつ健康上の懸念もあるので、このお話については一時は難しいという流れにもなっていたのですが、改めてお願いに上がって話し合いをさせていただいた結果、うなずいていただいたのです…!!!春はご予定の多い神社さんとしても、奇跡的に日程を確保していただけて…。個人的には、多分3年の月参りをしてきたごほうびだと思うのです…。神様からの…♪


一方で、アシュタールは秋ごろのフェイスブックライブでアシュタールとつながりやすい日本の聖地はどこかという質問に対して、「奈良の天河神社と京都の鞍馬山」と答えているんですよね…!!

 

というわけで、かねてからのアシュタールのファンはもとより、覚醒することに興味のある方、すごいと噂の天河神社に行ってみたい方、これまで世界各地で一万回以上の護摩焚き神事を行ってこられた柿坂宮司による本気のご神事をご一緒したい方、運命の2020年にマジモードでアセンションしたい方、こと葉サンがそこまでいうならよっこいしょという方、などなど♪この機会以外にいつ行きますか? というくらいにおすすめです。

 

終始アシュタールの明るい愛のエネルギーに守られて、すごく楽しいバスツアーです。なんといってもアシュタールのサービス精神がすばらしいですから!!移動の間ずーっとグループセッションだねっていう濃い内容ですから!ものすごくお得です!!

ツアーで巡る場所のあちこちで、突然降りるアシュタールのメッセージもおもしろいですし、ツアーメンバー個人への祝福メッセージもいただけたりします。

バスツアーだから、個人では行きにくい場所にも連れて行ってもらえるのが魅力!

 

夜の洞川温泉郷.jpeg

 

これは行かなくちゃ!私個人としては、大切な人生の1ページになるツアーになること確定なので、その感動をご縁ある大切な方々とご一緒したいと願っています。
最高に楽しみにしています!!

愛と感謝を込めて。矢尾こと葉 矢尾寛明




<おまけ>
金星の意識存在であり11次元のアセンデッドマスターであるアシュタールについては、矢尾こと葉がこれまでたくさんの記事を書いてきました。「アシュタールってなに? それおいしいの?」という方は、下記のリンクからアシュタールとスターシードのカテゴリ記事をぜひお読みください。

アシュタールとスターシードのカテゴリ記事



笑顔のテリーさん.jpeg

 


◆日 程

2020年4月11日・12日(土日)1泊2日

◆時 間:

大阪駅発着バスツアー:初日10時集合〜翌日16時解散

◆行 程:

大阪〜丹生川上神社下社〜天河神社〜洞川温泉(風情ある温泉宿に宿泊)〜龍泉寺〜面不動鍾乳洞〜石舞台古墳〜ほか

◆費 用:

通常価格:98,000円(税込)


※申込日から2週間以内に、指定口座へ一括での事前振込をお願いいたします。

◆講 師:

レディ・アシュタール(Dr.テリー・サイモン)

◆対 象: アシュタールに興味のあるどなた様にもご参加いただけます
◆費用に含まれるもの:

昼食2、夕食1、朝食1、宿泊費、鍾乳洞入洞料、天河神社正式参拝費用、護摩焚き初穂料

※集合場所の大阪駅までの交通費はご自身でのご負担となります。

◆内容:

アシュタール×天河神社 覚醒の護摩焚き神事と神秘の洞川温泉ツアー!

貴重な夜の護摩焚き神事は、この日のために行われるスペシャル企画です。宇宙のへそと言われる天河神社だけでなく、地底人のいる鍾乳洞や古墳など奈良ならではのミステリーな場所へもご案内します!

◆備考:

・宿は温泉宿です。一人部屋希望や風呂付部屋希望の方はご相談ください(別途費用要)。

・食物アレルギーなど、食事にご要望のある方は、希望の詳細をお書きください。

◆ご注意:

・最低催行人数15名様

・お申し込み後は、キャンセル費用が発生します。参加をご自身とお約束の上、お申し込みください。

・お申し込み時の個人情報は、本ツアーの主催である発芽*レイキアカデミー、株式会社KARA、および名鉄観光で厳重に管理させていただきます。

お申し込み後、名鉄観光より詳細を封書でお申し込み住所へお届けします。

・自然災害や非常事態などやむをえない場合、変更の可能性があります。

◆申込み: 専用のお申込みフォームからお申し込みください。