◆おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座レクチャーセミナー

インストラクターとなって、夢を実現したい人のお手伝いを♪ 

s-400s-20110424_おうちカフェレクチャセミナー.jpg

 

<ヴィジョン>

夢をカタチにするお手伝いをしよう!

 

<対象>

「おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座」を受講し、実際に、ご自身で集まりを開催している方が対象となります。

 

<概要>

自ら「おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座」が開講できるようになる!
それが、「おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座レクチャーセミナー」です。
対象は、「おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座」を受講して、実際に自分でおうちカフェかサロンの活動をしている方。
会の進め方、インストラクターとして重要なこと、講座のレクチャーの内容などを学びます。
レクチャーセミナーを受けると、インストラクターとして、ご自身のおうちカフェやおうちサロンなどで、「おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座」が開講できるようになります。
神様の仕事を始める一歩として、おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座は、おすすめ♪
また、マンツーマンでも複数人のグループでも開催可能なので、レイキのティーチャーさんや、コーチングを仕事にしている人などに、ぜひサロンメニューに加えていただけるといいなあと思います。
おうちカフェは、このネーミングをしたときから、矢尾こと葉と矢尾寛明がずっと大事にしてきたコンテンツですが、これからは、信頼できる方におまかせして、どんどん広げていただきたいと願っています。
ご自身でやってみたいという方は、当アカデミーのヒーラーさんを問わず、ぜひご参加ください。
なお、2008年までに、旧バージョンの「おうちカフェのつくりかた講座」を受講されている方で、実際に活動実績のある方にも、「おうちカフェ&おうちサロンのつくりかたレクチャーセミナー」へご参加いただけます。

 

 

「おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座」レクチャーセミナー 詳細

 

◆日 程:

2017年7月19日(水)

◆時 間:

10時〜18時(15分前開場)

◆場 所: 広島市内(詳しい場所についてはお問い合わせください)
◆費 用:

27,000円(テキスト、インストラクター認定証、開催キットCD-ROM込み)
※事前振り込み  

◆講 師:

矢尾こと葉(発芽*レイキアカデミー 代表講師)

◆対 象: 「おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座」を受講し、実際に、ご自身で集まりを開催している方が対象となります。講座開催の折には、ご自身の体験談や経験談を分かち合うことが重要となるため、「おうちカフェ」や「おうちサロン」の運営について、ある程度(期間や回数等)の実績が必要となります。
◆持ち物: ノート、筆記用具、お弁当、書籍『おうちカフェのつくりかた』(矢尾こと葉著/オープンセンス。刊)、書籍『天職は身をたすける!』(矢尾こと葉著/サンマーク出版刊)、おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座テキスト
◆備 考: レクチャーセミナー受講後は、インストラクター資格が発行され、ご自身で「おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座」を開催できるようになります。 
◆ご注意:

・本部開催でなく、各地のインストラクターの下でおうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座を受講された方は、お申し込み時のメッセージ欄に、インストラクター氏名と受講時期をお書き添えください。

◆申込み: 以下の専用お申込みフォームからお申し込みください。
◆受講希望日(必須)

(例:2010/1/1)
◆お名前(必須)

(例:発芽 愛子)
◆お名前(フリガナ)(必須)

(例:ハツガ アイコ)
◆メールアドレス(PC)(必須)

(例:xxxxx@hatsuga-reiki.jp ※PCをお持ちでない方は携帯アドレスをご入力ください。)
半角でお願いします。
◆メールアドレス(携帯)

(※メールの返信先として携帯を希望される場合のみ)
半角でお願いします。
◆ご住所(必須)

(例:東京都豊島区東池袋1-1-1)
◆携帯TEL(必須)

(例:090-1234-5678 ※緊急連絡用です。)
半角でお願いします。
◆おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座受講日(必須)

(例:2010/1/1 ※お忘れの場合月まででOKです。)
半角でお願いします。
◆普段どのようにおうちカフェの活動をしていますか?(必須)
※2500 文字以内でお願いします
◆メッセージ
※2500 文字以内でお願いします

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。

【ご注意】お申し込みされますと確認の自動配信メールが配信されます。これが届かない場合は、記載のアドレスに誤りがあるか、正常にお申し込みができておりませんので、お手数ですが再度お申込みください。後日、事務局より日程確認とお席確保のメールをお送りいたします。

(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)

※事務局からのお返事は、数日後となる場合があります。お申込み・お問い合わせから1週間経っても返信がない場合は、メール事故の可能性がありますのでお手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

ご参加いただける人数に限りがございますので、なるべく当日のキャンセルはお控えください。直前のキャンセルについては費用が発生する場合がございます。