個人セッション体験談


その節はお世話になりました。
あの日から、じわりじわりとレイキのパワーに気付き始め、こと葉さんのレイキの本も購入し自宅で取り組んでいます。昨日は遂にレイキのパワーを確信する出来事があったのでシェアさせて下さい。

先週から右肩と腕の繋ぎ目が痛くなり腕を上げる動作の度に痛く、いつも診ていただいているボディートークの方にお願いしようとメールをする直前に、レイキを試してみようと思い立ち自己ヒーリングを試してみました。チャクラにそってヒーリングしアファメーションもしました。すると、ヒーリング後に、肩の痛みがほぼ消失したんです!!

先週も仕事で苦手な先輩と仕事になったので、仕事が始まる前にアファメーションとレイキを試しました。仕事中はやはりコミュニケーションが上手く取れず「あー苦手」と思いつつ、レイキを思い出しながら彼女に対する愛だけは心に留めておきました。すると、仕事が終わる頃、その先輩が来て「さっきはミスコミュニケーションだったみたいで、ごめんなさい」とわざわざ謝りにいらして下さったんです!私は豆鉄砲を撃たれた鳩のように目をパチクリする他仕方がありませんでした。

その他にも、毎日何かしらレイキによる気付きがあります。

近い将来、アチューメントを受けたいと所望しております。
その際にどうぞ宜しくお願いいたします。

最後になりますが矢尾こと葉さんとほとけさんの益々のご発展をお祈り申し上げます。

(2016年5月 S.S様/女性)

お気軽にお問合せください

発アカの看板セミナー・
あなたもレイキヒーラーに!
宇宙とつながり愛と感謝で満たされる☆

発アカ認定レイキヒーラー対象
癒しと自己成長を促すクラスや講座
(東京・大阪)↓

ジャネット・アットウッド開発☆自分とつながる
自分を愛するワークショップ

国連事務局表彰・人とつながるコミュニケーション
美徳に基づく教育プログラム

発芽*レイキアカデミー
ネットワーク
全国で活躍する発芽*レイキアカデミーの仲間たちをご紹介!

ヒーラーさん&ティーチャー
さんサポートページ

時折更新

矢尾こと葉関連
最新情報はブログで!