◆10/22(土)東京「インナー・ヴィーナス −内なる女性性の解放−」特別ワークショップ開催

内なる女性性の解放して100%の笑顔でこの世界を自由に、

好奇心のままに、 楽しく生きていきたいと願う女性たちへ

s-50060d15286d34ce07ba334908ce69d1ebf_s.jpg

小島由香理さんオリジナルワークショップ

「インナー・ヴィーナス −内なる女性性の解放−」〜ステキな出会い 愛・美・財〜

2016年から、ヘミシンク体験を国立で提供してくださっている、

ヘミシンクトレーナーの小島由香理さん。
10年以上、意識世界の探求をしてきたベテランのトレーナーであるだけでなく、
アロマやヒプノ(退行催眠)、エサレンマッサージやレイキのセラピストとして、
スピリチュアルな探求を好奇心いっぱいに続けているとてもチャーミングな女性です。

心・身体・精神のすべてをバランスよく大切にしている由香理さんには、
健康的なセクシーさが漂っています。

そんな由香理さんの得意分野である、
ヘミシンク、
ヒプノセラピー、
アロマ、宿曜占星術のエッセンスを取り入れて、
10月22日(土)に東京国立の発芽*レイキアカデミーのスタジオにて、
女性性を解放するオリジナルワークショップを提供していただくことになりました♪


ヘミシンク未体験の方のために、
ヘミシンクの音を聴くセッションも取り入れていただくので、
ヨガマットに寝転がってヘッドフォンをつけての体験ができます。
 

誘導は、ライブで、熟練の由香理さんが行ってくれるというのが楽しみ。
由香理さんは誘導が本当に上手で、そして声がとても美しいのです。
ヒプノセラピストの養成もされているので、潜在意識の深みへと導く腕は確かです♪

女性としての魅力に関すること、自信、性的なことなどなど…。
自分ではどうして積極的になれないのかわからない。
嫌悪感やおそれ、怒りなどが湧いてくるのかわからない。
あるいは、なぜか同じネガティブなパターンを繰り返してしまう…。
女性なら、そんなことが一つやふたつはあると思います。

自分自身の持つ本来の魅力、女性性が全開放できていないと感じる方、
それを解放して、100%の笑顔でこの世界を自由に、好奇心のままに、
楽しく生きていきたいと願う女性のみなさん。


潜在意識の深い領域へと優しく入っていける、この機会を活用してみませんか?!
ヒプノもアロマもヘミシンクも、すべて潜在意識への働きかけが期待できるツールです。
 


私(こと葉)も、どんな体験ができるのか、今からワクワクしています。
一緒に参加してくださる方を大募集です!!


宿曜占星術の観点からも、本来の自分自身の傾向を知ることができます。
生年月日から割り出していく宿曜で見ると、
あなたはどんなタイプの女神なのでしょう?
それを知るのも楽しみですね!!


パートナー募集中の方や婚活中の方には、
ご自身の魅力を把握して、外に向かって発信するよいきっかけとなられると思います。
 女性特有の悩みなどを抱えている方には、癒しが起こるきっかけとなるはずです。
 女性の持つ力のすごさ・すばらしさを全開放しましょう〜!!


ぜひふるってご参加くださいませ♪
なお、この集まりは女性限定です。
お会いできるのを楽しみにしております。

◆詳細

日程: 2016年10月22日(土)
時間: 10時~17時
場所:

発芽*レイキアカデミー 東京国立スタジオ(JR国立駅徒歩2分)

参加できる方: 女性限定(どなたでもご参加いただけます)
参加費:

30,000円(事前のお振込みとなります)

講師:

 小島由香理さん(http://www.yukarikojima.com/
      ※同日、矢尾こと葉は同席参加します  

お申込: 専用のお申込みフォームからお願いいたします。
s-s-P1230738.jpg
s-s-s-P1230742.jpg

 (以前のワークショップのお写真です)

お気軽にお問合せください

発アカの看板セミナー・
あなたもレイキヒーラーに!
宇宙とつながり愛と感謝で満たされる☆

発アカ認定レイキヒーラー対象
癒しと自己成長を促すクラスや講座
(東京・大阪)↓

ジャネット・アットウッド開発☆自分とつながる
自分を愛するワークショップ

国連事務局表彰・人とつながるコミュニケーション
美徳に基づく教育プログラム

発芽*レイキアカデミー
ネットワーク
全国で活躍する発芽*レイキアカデミーの仲間たちをご紹介!

ヒーラーさん&ティーチャー
さんサポートページ

時折更新

矢尾こと葉関連
最新情報はブログで!