◆全国の発芽*レイキアカデミー認定レイキティーチャー&レイキカウンセラー(R)一覧

発芽*レイキアカデミーでは、多くの認定レイキティーチャーと、レイキを使ったカウンセリングができるレイキカウンセラー®を輩出しています。このページでは、そのうち現在活動中の方々をご紹介しています。
東京都国立市と大阪市北区中之島の本部以外でもレイキの集まりに参加してみたい方や、レイキカウンセリングを受けてみたい方は、ご自身がピンと来たレイキティーチャーやレイキカウンセラー®に直接ご連絡ください。 

※お客様とのやりとりにつきましては、各レイキティーチャーおよびレイキカウンセラー®に一任しています。
※こちらは掲載希望者のみの一覧であり、認定者全員ではありません。

 

●レイキティーチャーとは?

発芽*レイキアカデミーにてレイキティーチャーコースを修了し、
レイキを他の方に伝授できる資格を持ったレイキティーチャーです。
レイキを身に付けたい方は、レイキティーチャーによるレイキセミナーを受講し、
レイキ伝授を受けることで、レイキヒーラーになることができます。
(公式プログラム「発芽したい人のレイキセミナー」を受講された方は、
 発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラーとなることができます)

体験会、練習会、レイキセミナー(レイキ伝授)など、
活動の内容やスタイルはティーチャーによって異なります。
ご興味のある方は、各ティーチャーのブログやホームページをご覧の上、直接ご連絡ください。

※レイキとは?→詳しくはこちら

 

●レイキカウンセラー®とは?

レイキカウンセラー®は、発芽*レイキアカデミーが養成・認定しているオリジナル資格。発芽*レイキアカデミーにてレイキカウンセラー®養成講座を修了し、レイキカウンセリングができるレイキヒーラーのことを指します。具体的には、「レイキ、ヴァーチューズ・プロジェクト、アートワークの3つを使って、たましいの成長を応援する“ヒーリングができるカウンセラー”」のことです。レイキカウンセリングとは、レイキの考え方とレイキヒーリングを用いたカウンセリングのことを言います。

レイキカウンセリングは自由度が高いため、具体的なセッションの内容や活動スタイルは、レイキカウンセラー®によって異なります。
実際にレイキカウンセリングを受けてみたい方は、
各レイキカウンセラー(R)のブログやホームページをご覧の上、直接ご連絡ください。

※レイキカウンセラー(R)は、発芽*レイキアカデミーの登録商標です。

※レイキティーチャー&レイキカウンセラー(R)の方へ:一覧への掲載申請フォームはこちらです!