◆レイキヒーリング資格認定証 発行申請

発芽*レイキアカデミー認定レイキティーチャーが認定プログラムである「発芽したい人のレイキセミナー」を規定にのっとって開催した場合、発芽*レイキアカデミー本部より「レイキヒーリング資格認定証」を発行いたします。

 

1回で4名まで申請できます。

4名を超える多数を申請される場合はメッセージ欄に下記を参考にご記入ください。

------

1 認定日 氏名 (フリガナ)
2 認定日 氏名 (フリガナ)
3 
4 
5 

 :

------

 

【認定証発行申請完了までの流れ】
認定証発行申請フォームからご申請→事務局からのメール(自動配信です。これが届かない場合は、記載のアドレスに誤りがあるか、正常にお申し込みができておりませんので、お手数ですが再度ご申請ください)→事務局より内容確認のメール→発送


【ご注意】
当方(発芽*レイキアカデミー事務局)からのご連絡は、基本的にメールのみとさせていただいています。
送受信のトラブルを避けるため、なるべくパソコン(PC)のアドレスをご記入ください。
携帯電話のアドレスを利用される場合は、パソコンからのメールを受け取る設定になっているかどうかをご確認くださいますようお願いいたします。

※事務局からのお返事は、数日後となる場合があります。お申込み・お問い合わせから1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

※Yahooメール等のフリーメールをお使いの場合、当方からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。迷惑メールフォルダの中を注意してご確認いただけますと幸いです。

 

 

◆お名前(必須)

(例:発芽 愛子)
◆お名前(フリガナ)(必須)

(例:ハツガ アイコ)
◆メールアドレス(PC)(必須)

(例:xxxxx@hatsuga-reiki.jp ※PCをお持ちでない方は携帯アドレスをご入力ください。)
半角でお願いします。
◆メールアドレス(携帯)

(※メールの返信先として携帯を希望される場合のみ)
半角でお願いします。
◆携帯TEL(必須)

(例:090-1234-5678 ※緊急連絡用です。)
半角でお願いします。
◆認定証送付先(必須)

(※基本的にティーチャー宛に送ります。受講者にはティーチャーからお渡しください。)
◆認定証に記載する担当レイキティーチャー名

(※上でご記入いただいたお名前と異なる場合のみご記入ください。)
◆受講者1 認定日 氏名(フリガナ)

(例:2013/3/1 発芽 愛子(ハツガ アイコ)※姓と名の間は全角スペースであけてください)
◆受講者2 認定日 氏名(フリガナ)
◆受講者3 認定日 氏名(フリガナ)
◆受講者4 認定日 氏名(フリガナ)
◆メッセージ
※2500 文字以内でお願いします

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。

【ご注意】お申し込みされますと確認の自動配信メールが配信されます。これが届かない場合は、記載のアドレスに誤りがあるか、正常にお申し込みができておりませんので、お手数ですが再度お申込みください。後日、事務局より日程確認とお席確保のメールをお送りいたします。

(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)

※事務局からのお返事は、数日後となる場合があります。お申込み・お問い合わせから1週間経っても返信がない場合は、メール事故の可能性がありますのでお手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。