◆おうちカフェ&おうちサロン*コンサルティングについて(オプショナルメニュー)

独立支援・業績アップ!“数字”ではなく“使命”から見る開運企業コンサルティング。

 ※なぜその仕事をしてきたのか、これからどうしていくと波に乗れるのかを明らかに。

 

<概要>

朱鳥京特別個人セッションでは、オプショナルメニューの一つとして「おうちカフェ&おうちサロンコンサル」を承ることが可能です。起業準備中の方、個人事業主、会社経営者、業種業態にかかわらずセッションが可能です。 

 

 

<セッションが提供すること>

サービスメニュー作りや、取り扱い商品など、かなり具体的なところまで従来の透視リーディングによるコンサルを行うことが可能とのことです。たましいが持ち合わせてきた人生の目的のほかに、先祖一族が得意としてきた仕事が子孫に影響を与えているため、家系から読み解く情報と合わせて、具体的な情報をお伝えするセッションとなります。アドバイスを得たら、動く意志のある方におすすめします!

 

 

<こんな人におすすめです>

・使命を自覚して仕事をしていきたい方

・神様の仕事(宇宙に喜ばれる仕事や天職)のヒントを得たい方

・家族やパートナーの仕事をサポートするために情報を欲している方

・新しい仕事に対して、一歩を踏み出すのに躊躇している方

・ある程度続けている事業の次の展開をどうすべきか考えている方

 

<コンサルセッションの流れ> 

◎自らの使命を理解する。

◎ヴィジョン・目標に向けて、メニュー構成を行い、真剣に<貢献度>を考える。

◎環境や心身の状態を整え、具体的なアクションを起こし、お客様を迎える&創出する。
 

 

<朱鳥京さんのコンサルセッションについて>

ご自身もアパレル関係の会社経営をされていた過去があり、開運企業コンサルタントとして長年経営者のサポートを続けられてきた朱鳥先生は、「私、コンサルって大好きなんです!」と目を輝かせておっしゃるほど、コンサルティングがお得意。もちろんおうちを飛び出して、店舗運営に関するコンサルも同様に可能とのことです。 

 

 

<おうちカフェやおうちサロンの開業を検討している方へ>

コンサルメニューを受けられる方には、おうちカフェやおうちサロンをスタートする方に役立つ、場の整え方に関する御本(風水に関連したご本)をプレゼントにとご用意くださっています。

サロンで提供するサービスメニューなどのアドバイスは、朱鳥さんのセッションでおそらくたくさんの情報が出てくると思いますが、実行するのはご自身。ピンと来た方はぜひお申し込みください。