◆発芽*レイキアカデミーは<たましいの学校>です

発芽*レイキアカデミーは、楽しい<たましいの学校>です。

s-240-DSC_8885.jpgs-240-DSC_8945.jpg

 

私たち発芽*レイキアカデミーは、レイキが大好きな人間が集まって、レイキを通して愛を学び合い、自分らしく夢をかなえていくことを応援するスクール&コミュニティです。年齢や社会的な立場などは、ここでは関係なく、すべての人が一生懸命に生きている仲間ととらえ、尊敬の気持ちで互いの話に耳を傾けます。

 

代表である矢尾寛明と矢尾こと葉、そして当アカデミーで学ばれた信頼できる講師陣を中心に、当アカデミー認定のレイキティーチャーさんやレイキヒーラーさんのご協力と奉仕の精神に支えられて活動をしています。

 

スクールの本部は東京の国立市にあり、大阪にもスタジオがあります。この2拠点を核として、ゆるやかなネットワークで、全国各地で独立して活動するレイキティーチャーや、そのサロンとつながっています。

 

一人のレイキヒーラーが、心安らかに喜びを持って生きることで、自分のまわりに愛のエネルギーを広げ、愛と感謝でつながる人間関係が、家族や職場から日本全体、世界全体に広がっていく。すべてのいのちが互いの才能や能力を生かし合い、助け合い、分かち合って、協力して生きていく豊かな世界。それが、私たちの目指す社会です。

 

そして、スクールが目指す人間関係は、互いに助け合い、たましいの学び・進化に貢献しあう、"たましいの家族"です。

 

発芽*レイキアカデミーでは、ご縁のあったみなさまとの出会いを心から大切にし、ご一緒に癒しを進め、成長していきたいと考えております。ヒーラー同士の交流や、応援し合えるコミュニティづくりを大切にしていますので、発芽したい人のレイキセミナー受講後は、ぜひ積極的に練習会やヒーラーのためのクラスへもご参加ください。レイキセミナーをきっかけに、最善の形でたましいの道行きを応援し合える仲間を見つけていただければ幸いです。

 

これから出会う、たましいの家族のみなさまへ…。愛と感謝と喜びの予感をこめて。

                                          

                        発芽*レイキアカデミー 講師・スタッフ一同

s-240-20100305_brush4-fri.jpgs-240-DSC_8850.jpg