2009年11月13日受講のS.Mさん/No.006

「自分を愛することのできるツールの伝授をありがとうございます!」と明るいメッセージをくださったS.Mさん。関西在住の情熱的なヒーラーさんです。眠気に襲われたり、頭がすっきりと冴えて仕事に集中できたりという形で、ヒーリングの効果を感じられています。眠くてたまらないときは、睡眠が必要ということですので、なるべく睡眠時間を多めに取るようにして、来るべき変容(精神的な成長)に備えてください。眠っている間にたくさんのインスピレーションを受け取ることができますよ!(事務局)


 日々の気づき

01月23日(土)カウンセリングのクライアントさんで自己ヒーリングが必要な方が来店したのをきっかけに21日間自己ヒーリングを再開。
01月24日(日)日頃便秘がちなのですが朝からすっきり快便☆
01月25日(月)この頃から日中の眠気が気になり始めました。身体はいたって快調。
01月26日(火)合唱の練習中お腹に力が集中できて声が出やすく感じた。
01月27日(水)またまた日中眠気が来て昼寝しました。
01月28日(木)自己ヒーリング中頭の中にすーっと酸素が取り込まれていく感じを体感。
01月29日(金)自己ヒーリング中身体の凝っている部分がびんびんと血液の流れを感じました。
01月30日(土)自己ヒーリング中指先がじんじんしてぽかぽかしていきました。
01月31日(日)仕事で帰宅が遅くなり眠りにつく寸前まで忘れていたけど横になる直前に思い出し自己ヒーリングできました!
02月01日(月)1日仕事がはかどりました。眠気はあるものの頭の回転は冴えてた。
02月02日(火)合唱の練習中先週より声が出るのが早くなってびっくり。
02月03日(水)徐々に日中の睡魔がきつくなってくる。
02月04日(木)日中に頭がぼーっとなり昼間に自己ヒーリング。自己ヒーリングすると地に足が付く感覚が戻ってきました。
02月05日(金)忙しいイベントに出展。睡魔が一切現れずセッションに集中。日頃以上に頭の回転が速くなっていることに驚く。
02月06日(土)心がざわつく出来事があったものの自己ヒーリングし自己と見つめあっている中大した出来事ではなかったと認識。
02月07日(日)金曜日に続いてイベント出展。会場のブースにレイキを掛けました。今まで以上のセッションをすることができました。
02月08日(月)再び日中の睡魔に悩まされる。仕事中は今まで以上の集中力。オンとオフがはっきりしてきた感じです。
02月09日(火)自己ヒーリングの時間が短く感じるほどあっと言う間に終了。終わって眠るので凄くすっきりした目覚めを翌日感じることが出来ています。
02月10日(水)この日から東京出張5日間。1日目はハードなセッションだったのに夜ホテルに帰り自己ヒーリングをするとすっきり。頭のてっぺんから足の先までクリーニングされていく感覚を味わいました。
02月11日(木)出張の朝は目覚めが悪かったのですがこの日は目覚ましが鳴る前にすっきり目覚める。感謝行でさらに酸素を身体に取り入れる感じです。この頃から1日がすがすがしく感じる。
02月12日(金)無事21日目を終了。嬉しいのか自己ヒーリング中涙が流れてきました。達成感だったのかもしれません。

 

 21日間を終えて

02月12日に21日終了後02月13日は何事もなく22日目に突入。が、、、02月15日に急に鼻水・咳・発熱と風邪の症状が。たまたま休暇な時期にしていたのでのんびり過ごしましたがその間にいろいろな夢を見ました。どれも『感謝』な夢でした。自己ヒーリングをするようになり周りの方々に協力して貰い易い体質になったように感じました。『甘える』と言うことに対する罪悪感がなくなり、ただシンプルに『感謝』になりました。これからはわたし自身も愛を伝えることの出来る人でありたいと思います。