No.05/K.Kさん/女性/2008/6/1レイキセミナー受講

私がレイキの伝授を受けたのは、ちょうど一年半前のことです。その頃の私は結婚し、仕事も辞め、子供を作ろうにもタイミングを逃し。。何もしてないのに心と体が辛いことに疑問を持ち、本を読み漁ってました。そんな時です。こと葉さんの『自分を浄化する方法』に出会ったのは。
浄化って何?レイキって何?

全く無知な私でしたが、その本からは流れる水のように澄み切った優しさが滲み出ていました。(この人なら信用できる。そしてこの人は必ず世に出て忙しくなる。今しかない!)と直感し、読んだその日にパソコンを開けすぐさまレイキ伝授の申し込みをしました。
そして当日。。明るいきらきらした教室にこと葉さんがいらっしゃいました。緊張気味の私に優しく声をかけてくださり、その後レイキとは何か?教えてくださりました。
その後には通孔の儀を受け。。そのときはまだ(なんかふわふわしてる??でもわからない?とにかく腰が痛いよ〜)と思うのみでした。後々気づいたのですが、腰が相当疲れていたため、レイキが効いていたせいでした。
一緒に伝授を受けた方は、紫色の玉が見えたとのこと。ほんまでっか?といきなりさんまさんのような気持ちで聞いていました。
途中焦りで半信半疑になったふとどきな私でしたが。。シンボルを伝授されてビックリ仰天!本当に自分の手から気が出てるじゃありませんか。。そしてまた再びパートナーの方とレイキの交換をしあうと。。ぐおっとものすごいエネルギーが頭上に降りたのです。(無理もありません。その方はティーチャーになられるほどの方でした)そしてレイキの存在を120%確信したのです。

それから家に帰って、21日間のレポートを書くべくセルフヒーリングを毎日根気よく続けました。時には卵のような塊が喉からおえっと飛び出した感覚があったり、電車の人の頭から紫の光の玉が見えたり、お風呂で金色の網のようなものをみたり。。ときには吸い込まれるように眠りについてしまったことも多々ありました。
そんな不思議体験があまりに続いたので、もしかして、なんかそっち系の凄い人になっちゃうかしら?と当時は勘違いをしてしまったのですが。。21日後、(沢山不思議なことや気づいたことはいっぱいあったけど。。現状は変わらない。。)と返って不安と焦りでいっぱいな自分がいました。今思うと気が早いですね(汗)。
そして。。焦ってたからでしょうか?レイキとはまた関係なく、現実のパートナーである旦那へ、今まで言えなかった不満をはじめて彼にぶつけたのです!
すると旦那は、全くそんな自分に気づいてなかったと。。これからはもっと愛情表現するね、と言ってくれ。。今まで以上に夫婦の絆が固く強いものになったのでした。
一年半、レイキを生活に取り入れてみて、このような事が山ほどありました。
一見、わ〜!ということもあります。しかしそれは必ず自分自身が思い込んでいたことが(それは違うよ)って教えてくれてるサインなんです。そしてそれに気づいた後は何倍もの幸せになって返ってくるんです。愛されてるって気づけるんです。
おかげさまでレイキ伝授を受け、二ヶ月後というもの凄いスピードでなんと妊娠発覚!という素晴らしい出来事に出会いました。そして今年4月に無事出産。

その後も、慣れない子育てに行き詰った時は、天のお導きかネットで同じレイキアカデミー出身の方のサイトに偶然行き着き。。レイキを使ったミュージックヒーリングで大変癒され、多くの学びを得ました。(見事才能を発芽されてて。。素晴らしいですね!)
最近では。。なんとなく天使さまからメッセージがきていて、私を凄く助けてくださってる気がします。育児を乗り越えたせいか。。ありがたいことに物質的な面でも沢山のご褒美を頂けました。
レイキのお陰で沢山の愛に気づけて、本当の自分を知ることが出来て、嬉しいミラクルも沢山起きて、今本当に本当に幸せです!!素敵なティーチャーやヒーラーの方たちの存在も大変心の支えになっています。これからは、こと葉さんのCDを聴きながら、益々アクセル全開で突き進みたいと思ってます♪
未来に胸を躍らせながら、沢山の感謝をこめて!!


※Kさん、ご出産、おめでとうございます!! また、情熱あふれる体験談をありがとうございます!
Kさんの気付く力、感謝の力に、心洗われる思いです。またお会いできる日を楽しみにしております。(事務局)