No.04/A.Tさん/女性/2009/3/15レイキセミナー受講

私がレイキとのありがたいご縁をいただいたのは3月でした。こと葉さんの本を拝見して、初めて「レイキ」の存在を知り、ひと目で「これだ!」と思い立ち、発芽セミナーに申し込みました。自分の人生が、どうにも重くてうまく進まないなあ〜・・・人生ってこんなもの??と半ばあきらめモードで生きていた私に、レイキはまったく違う人生を見せてくれたのでした☆

日々の自分を浄化していくにしたがって、毎日がるんるん♪(←古いですか?)になっていっている自分にまずびっくり!自分のベースが大〜きく変わりました。いつも幸せと感謝がいっぱい。レイキとともに毎日を過ごしていて、これが一番うれしくてありがたい変化です。
毎日の生活のなかでは、やっぱりつらいこともあります。でもそのときは辛くて悲しい出来事も、「ああ、悪いほうへ行かないように守ってもらってたんだ・・・」とあとから理解できる事ばかりでした。本人が意識できないところでも、本人の望む望まないにかかわらずしっかり導かれ、守られているということは、ほんとうにありがたいことだなあ。。。と、地球ヒーリングのときなどに感謝の気持ちを伝えています。でも、そんな「感じかた」だけではなく。ここ何年か毎年子宮がんの検査では要再検査だったのですが、それも完治♪ 今はインフルエンザの患者さんの真っただ中でも全然問題ありません♪ 身体もお肌も絶好調です。

そのまま勢いあまって(笑)仙台からブラッシュアップクラスにも参加しましたが、大勢の仲間とともに学びを深めるにしたがって、またさらにレイキのフシギ楽しい力を実感させていただいています。それは、「自分の考え方が現実を作っている」ということです。ふと思い浮かんだことが現実になる、会いたいな、と思っていた人が突然現れる、などなど。最初は混乱してしまいましたが、本当に自分の思考に気をつけなければ!!いいことも現実化しますが、あまりおよびでないことも現実化してしまうので。。。これは私の来年の課題です。
たくさんの仲間に出会えること、みんなで進むことができること。ブラッシュアップクラスに参加できたからこそ、これほどレイキを愛するようになれたのだと思います。仲間のみんなに本当に感謝です。そしてヒーラーさんとの遠隔ヒーリングは、ほんとうに!楽しいです♪
レイキと出会えて本当によかった。発アカでのご縁をいただけて本当によかった。ここを選んだわたし、すごいぞ!という感じです(笑)。
いつも大きな愛で導いてくださること葉さん、ホトケさん、ティーチャーの皆さま。ほんとうにありがとうございます。みなさまのお仕事がどれほど必要とされていて、ありがたいものか、とても言葉では言えないくらいです。これから先もたくさんの人に宇宙の愛を広める皆さまの活動が大きく続きますように。

※Aさんの明るさ、ユニークで喜びあふれるメールに何度励まされたことでしょうか。カルサイトのプレゼント、ありがとうございます!(事務局)