No.02/N.Nさん/女性/2009/6/20レイキセミナー受講

2009年6月にレイキを伝授していただき半年が経過しました。日々の小さな気付きが積み重なり、振り返ってみれば、それが大きなものへと変化していた事に気付きました。最近は、私は沢山の光に護られていると実感しています。

それと同時に、周りの方々もみんなそれぞれの光に護られている存在と、信頼ができるようになったので、全てを宇宙にゆだねる気持ちで、相手に対して過剰な心配がなくなりました。また、レイキセミナーに参加させていただき、ヒーラー仲間が欲しいと願っているのですが、なかなか予定が合わずに、参加できずにいます。しかし、最善のタイミングで必ず参加できるという予感がするので、焦ることなくタイミングが合う日を待っています。そういう気持ちもレイキに出会ってから思える事なので、以前よりもどっしりと構えている自分がいることにも驚いています。来年は、レイキの世界をどんどん広げていきたい!!と心がウズウズするくらい思っているので、たくさんのヒーラー仲間を作っていきたいです。

※Nさん、タイミングが会うときはいつでもクラスや練習会へご参加ください! 最善の仲間がお待ちしていますよ!(事務局)