2010年1月22日受講のM.Gさん/No.002

感情の解放(浄化)を中心に、とても誠実にご自身を見つめ、真摯にヒーリングを続けられた様子が伝わってきます。ためていた過去の感情が表に出てくると、とてもつらい浄化期間となることも多いのですが、冷静に受け止めて、そこを乗り越えていかれたのがすばらしいです。(事務局より)

 1日目 後半、突然眠気。手がだるい。アチューメント後に出てきた沢山の感情が落ち着いてからのスタートとなりました。
 2日目 雑念が多い。第1・2・3チャクラで、過去の色々な感情がでてきた。手がだるい。今朝は全く起きれず、眠くて一日寝ていた。
 3日目 手がピリピリ。第1・2・3チャクラで、過去の感情がでてきた。手のだるさに慣れてきた。今日も一日寝て過ごした。
 4日目 手がピリピリ。体が熱くなり、暖房を切る。第1・2・3チャクラで、過去にあったつらい出来事(すっかり忘れていたこと)が浮かんできた。
今日は1日外出していた。
 5日目 とても集中してできた。手がピリピリ。過去にあったことを思い出した。1日体がだるかった。感情の解放が始まる。先日までに出できた過去の件でセッションを受け、現在の状況を確認。
 6日目 手がじんじん。第1チャクラの時、丸い鏡にまん中からひびが入る映像が見え、ビシッという音が聞こえた。左膝・右肩甲骨に痛みがでてきた。
 7日目 手がピリピリ。眠気あり。右肩甲骨に痛み。
自己ヒーリングをして初めての熟睡。寝起きも少しよく、今日は少し動けた。
 8日目 Cのポーズがあっという間に終わり、メチャクチャすっきりした!無になれることもあり、白い滝やキラキラした金粉が見えた。第1・2・3チャクラでは自分の感情、第4チャクラでは友人の感情や様子がでてきた。
 9日目 少し雑念。手がピリピリ。終わるとスッキリ。今朝起きれなくて、夕方まで寝ていた。
 10日目 宇宙とつながるパイプを意識できた。第2チャクラで吸い込まれるような眠気。手がビリビリ、足の裏が熱い。日中、子供の頃のショックやトラウマが出てきたが、冷静に受け止めることができた。
 11日目 過去の感情が色々出てきて、集中できず。朝起きれない。昼間、感情の解放。
 12日目 手ピリピリ。体が熱い。右肩甲骨が痛い。最後まで落ち着かなかった。昼間、感情の解放。
 13日目 右肩甲骨・右肘が痛い。過去世が色々でてくる。右肩が動く。最後のポーズの時に気付きがあり、終了後肩甲骨がかなり楽になった。
午前中、感情の解放。
 14日目 ヒーリング中、ずっと許せなかった人を許せた。ここしばらく痛かった右肩甲骨が少し楽に。つまってたものがスーッととれて、流れた感じ。
 15日目 午後からレイキ練習会。楽しかった。気づきもあり、色々と抱えての参加だったが、少し楽になった。夜の自己ヒーリングは、とても平和で穏やかなものだった。とりあえずの今やりたいことがでてきた。
 16日目 第2チャクラで、お腹が熱いくらいになった。眠気・咳で集中できず。
1日出掛けて疲れた。 
 17日目 黒いコールタール状のものが、足の裏から出ていく感じがした。背中の痛みが少し楽。日中かなり元気。
 18日目 右肩が動く。Cが気持ちよく、スッキリ軽くなり、目がパッチリ開く。第2チャクラで、感情が出てくる。Hで亡くなった両親に感謝が出てきた。日中元気。だるさがなくなってきた。背中・肩甲骨の痛みも少しまし。
 19日目 背中・肩甲骨がひどく痛くて、集中できず。昨夜はよく眠れた。
 20日目 1泊2日で旅行へ。移動中いろんな感情がでてくる。ホテルでマッサージを受けた後にヒーリング。体がゆるむと心がゆるんで、一気に解放。第2・3チャクラで涙。
 21日目 ホテルで朝ヒーリング。最後に向き合うべき場所で、向き合うべき感情に向き合うことができた。最終日をそこで迎えることができて、そこへ導いていただいたことにただただ感謝でした。
帰宅後、すごいシンクロがあり、これでいいのだと確認できた。


21日間を終えて


21日間を終えて10日経ちますが、まだちょこちょこと感情が出てきているし、体調も回復はしていません。ですが、この21日間で、かなりの量のブロックをはずせたと思います。ひたすら解放&浄化の21日間でした!!!
とてもしんどかったですが、今はとても楽です。滞っていたものが、流れ出したような感じです。何をしても、どこにいっても治らなかった、10年前からの右肩甲骨の痛みがほとんど取れて、あと1歩という感じです。涙を流すたび、気づきがあるたびに、痛みが少しずつひいていきました。感情は体にたまるのだと、よくよく分かりました。レイキすごいです!!!
これからも、自己ヒーリングを続けて、もっともっと軽やかになれたらと思います。こと葉先生、ホトケさん、まゆみさん、けんさん、スタッフの皆さま、ありがとうございました☆ 今後ともよろしくお願い致します。