奥田 みさよ(おくだ みさよ)


発芽*レイキアカデミー認定レイキティーチャー レイキカウンセラー®

発芽*レイキアカデミー講師 



「みさよちゃんとのお付き合いは、2006年から! 大阪に行く度に、ワークショップや個人セッションに参加してくださっている、女神のような優しさに満ちた方です。みさよちゃんは、どんなときも人への尊敬の念を強く持っていて、謙虚で、飾ったところがありません。オープンハートの見本のような女性です。レイキの自己ヒーリングは、夜の晩酌のように(笑)、毎晩行っていらっしゃいます。大阪での練習会では、常連さんで、以前からセミナーのサポートも数多くお願いしてきました。みさよちゃんご自身やご家族の体調が改善したお話や、家族関係の円満化についても、ぜひご本人に聞いてみてくださいね。2014年からは大阪スタジオの顔として、大阪の発芽したい人のレイキセミナーや感じるレイキ練習会&体験会等を担当してくださいます♪」(こと葉)

 

レイキとわたし(奥田 みさよ)

こと葉さんとホトケさんにレイキを伝授して頂いてから、私の人生は本当に素晴らしいものになりました。心から感謝しております! 振り返ってみて、最初に驚いたのは、まだ21日の自己ヒーリングの最中でしたが、私の治療のことです。その治療はとても強い痛みを伴うと聞いていたのですが、マントラを心の中で唱えると、まったく痛みを感じないのに驚きました。看護士さんにも、私が痛みがないということに大変驚かれました。痛みがない人なんて聞いたことないとのことでした。それから癌を患っていた母も今は元気になり、その後のリュウマチに至っても、とてもいい先生にめぐり合い、今では週に1回飲む薬だけで、元気に過ごせています。夫もヒーラーになってからは益々家庭は温かく、今まで以上に仲のよい夫婦になりました。
また、22年間飲み続けていた便秘の薬、まったく必要なくなりました。毎日快便です! レイキはお腹にあてると本当に気持ちよくて、浄化作用のすごさにビックリしています。
そして、レイキ伝授の前に悩んでいた人間関係は、すべてなくなりました。合わない人は自然と?離れていき、好きな人とは本当に仲良くなれ、人のことで悩んだり、気にしたりすることは、まったくなくなりました。心がとても穏やかになり、前向きになりました。心配したり、ネガティブな気持ちも自然となくなってしまいました。驚きです。
奇跡と言われるような出来事は書き出すとキリがないのですが、今は家族そろってレイキに感謝している毎日です。

 

「発芽したい人のレイキセミナー」への思い(奥田 みさよ)

私はレイキを学んでから、数々の奇跡を体験してきました。
でも、最初はレイキがどんなものなのか、果たして自分にも使えるのか、全く分からず自信もありませんでした。
数年経った今、私はレイキの素晴らしさを日々実感し、体験し、こうして皆さまにレイキをお伝えしています。
レイキは、伝授さえ受けたら誰にも使える万能なヒーリングです。
手から出る癒しのヒーリングは、体に効くだけでなく、あらゆる不調を整えてくれます(*^^*)
心身を整え、生きるのが楽になり、
前向きに物事をとらえられるようになり、自分にも、周りにも、愛を持って接することが自然と出来るようになります。
レイキセミナーは、温かな雰囲気で、楽しくレイキを学んで頂けるように心がけけています。
セミナーの1日はあっという間ですが、レイキを感じてもらい、レイキの素晴らしさをお伝え出来るように、心をこめてお伝えしています。
レイキは一度身につけたら一生モノです。ご自身の癒しに始まり、周りの方を癒したり、また、願望実現など、幅広い使い方があります(*^^*)
皆さんに、この素晴らしいレイキをお伝え出来ることを、心から嬉しく思い、喜びを感じています。
どうぞ安心して、レイキセミナーにお越し下さいね!皆さんの魂が癒され、埋もれた才能が開花され、素晴らしい人生になる導きを与えてくれるレイキ。ワクワクしてセミナーにお越し下さるのをお待ちしています。