福島 麻由美(ふくしま まゆみ)

s-福島麻由美プロフィール写真 アップ.jpg
発芽*レイキアカデミー認定レイキティーチャー

発芽*レイキアカデミー講師

 

「まゆみさんは、とにかくおもしろい方! レイキによる不思議体験やミラクル体験なら、いくらでも話せるというくらい引き出しをお持ちです。ヒーリング中にクンダリーニ覚醒を経験したり、愛猫の腫瘍をヒーリングによって治癒させたり、ご自身の全治三か月と診断された肋骨骨折(3本)を、たった3週間で回復させてしまう、そんな不屈の精神力が魅力の美しい女性。レイキを始めてから、ご夫婦関係がラブラブになったというお話も、ぜひご本人から聞いてくださいね♪ プライベートでは、レイキとともに瞑想を深めておいでで、瞑想によって自己のたましいの旅を探求する趣味人(求道者)です。2012年からは、東京でのレイキセミナーをはじめ、感じるレイキ練習会&体験会、レイキヒーリングブラッシュアップクラス、個人セッションなど、数々のシーンでご活躍いただいています」(こと葉)

 

レイキとわたし(福島 麻由美/まゆみ)

私がレイキに出会ってから、本来の自分が生まれて来た目的に最短距離で方向修正している事を実感しております。みなさんと同じ様に、現在自分の置かれている状況に苦しみ、もがいていた、前の私から、解放されたのはレイキのお陰です。今の私はただあるがまま、自分と私に関わってくださる方々に愛と感謝を送りたい、そんな気持ちです。レイキは、自分の本来の姿に戻れる手段の一つなんだと実感しています。
自分を取り巻く状況を変えたいならば、 まず自分が愛される価値があることを理解し、満たされて初めて周りに愛を向けることができる。一日、一日を精一杯生きる生き方を気づかせてくれたのです。レイキは魔法ではありませんが、それぞれの方々の最善に導いてくれる、最善の方法だと思います。自分が変わればいいと思っていても、なかなかできないのが人生ですが、そんな考えがあってもさりげなくサポートしてくれて、いつの間にか、幸せのレールの上を歩いている。それがレイキです。ホトケさん、こと葉さん、今、この時を生きてくださっているすべての方々に愛と感謝を込めて。合掌

 

「発芽したい人のレイキセミナー」への思い(福島 麻由美/まゆみ) 

生まれたときから持っているたましいの力を、最大限に発揮できるように調整をさせていただくのがレイキ伝授です。あるときはいらないものを手放す手助けをし、またあるときは埋もれている才能や能力を発揮できるように、さまざまな形へ導いてくれる。自分の生きている目的を明確にし、その目的に向かって進むべき方向へサポートしてくれる、気づかせてくれる。そして誰でも使うことができる。それがレイキです。

レイキは身につけることによって、さまざまな良い変化をもたらしてくれます。しばらく使い続けてみると感じられるのですが、物事がスムーズに流れていって、なんだか最近タイミングがいいなとか、運がよくなったと感じることが増えてきます。ごくたまに困った出来事に出会ったとしても、するすると解決してしまうという感じです。

レイキはケガなどの目に見える傷にも効果的ですが、目に見えない部分の癒しにもとても有効です。自分自身でさえも気がついていない心の傷も、日々手を当てていくことによって少しずつ修復していってくれます。

自分が癒され、満たされ安心して毎日を送れるようになってくると、自分の周りにも変化が現れてきます。特に働きかけをしたわけでもないのに、なんだか最近人間関係がいい感じだなと感じ始め、前は苦手だと感じていたことさえもポジティブに対応できる自分でいられたり、たくさんのうれしい変化が起こり始めます。特に不満もないけれど平安を感じないという日々も、霧が晴れるように日々穏やかで、安心して生活することができるようになってきます。

私は、幸せになるのは人間の義務だと思います。苦労や辛い思いをしなければ進めないという思い込みは必要ありません。そしてレイキを身につけていただくことによって、まず自分が十分に幸せになり、あふれる幸せを周りに還元していくことによって、みんなが幸せになってゆく、そんなそれぞれの方にあった最善の形で楽しく開運していただきたいと思います。