A.もちろんです。ただし、ご質問は、発芽*レイキアカデミーにてレイキを学ばれたヒーラーさんに限らせていただいています。

お伝えしたレイキに関することは、事務局からご連絡もご回答もできますが、
ご自身のプライベートな悩みについて、どうしたらよいのかというご相談にはお応えできません。
答えは、どなたも内側にお持ちだからです。
また、それに気付くための方法として、レイキヒーリングがあるからです。
困っていることそのものではなく、ご自身がどうありたいのかにフォーカスしてください。
そのためにレイキをどう使っていけばいいのかというアドバイスは可能です。
愛と感謝のもとに使っていただければ、レイキを使って困ることはありませんので、まずは安心してくださいね。

また、ほかのヒーラーさんがどのようにレイキを使っているのかを知りたいなど、好奇心旺盛な方は、練習会などの場に参加していただくのが一番です。
ご質問について、休憩時間などに、矢尾こと葉や矢尾寛明をはじめ、ほかのレイキティーチャーが直接伺うこともできます。
メールは、ご返答に時間がかかったり、文面からは事情がつかみにくい、文章では細かなニュアンスがお伝えしにくいなどの点がありますので、直接聞いていただくことが一番ありがたいです。
そのために、練習会などの場を設けていますから、積極的に活用してくださいね。

お気軽にお問合せください

発アカの看板セミナー・
あなたもレイキヒーラーに!
宇宙とつながり愛と感謝で満たされる☆

発アカ認定レイキヒーラー対象
癒しと自己成長を促すクラスや講座
(東京・大阪)↓

ジャネット・アットウッド開発☆自分とつながる
自分を愛するワークショップ

国連事務局表彰・人とつながるコミュニケーション
美徳に基づく教育プログラム

発芽*レイキアカデミー
ネットワーク
全国で活躍する発芽*レイキアカデミーの仲間たちをご紹介!

ヒーラーさん&ティーチャー
さんサポートページ

時折更新

矢尾こと葉関連
最新情報はブログで!