29日の発芽レイキセミナーでは色々お世話になり、ありがとうございました。忘れられない心に残る一日になりました。特に、通孔の儀で、手のひらを重ねたときに、手のひらから腕を通りエネルギーが流れてきたのを鮮明に感じたのは初めてで、レイキを強く実感しました。昨日から、開放された自分を実感しています。開放されると、色々な良いものを受け取れるようになるんですね。昨日いただき損なったこと葉さんの「願いが100%かなう浄化開運法」ずっと以前から読みたくて、なかなか出会えなかったんですが、今日いつも行く本屋さんでいともアッサリ出会えました♪
また、こと葉さんにお会いするのを楽しみにしてドキドキしていましたが、想像通りのステキな方で、嬉しかったです。それと、ホトケさんが想像以上にステキな方だったので、ビックリでした。
ステキなこと葉さんの旦那さまだし、ステキな方には違いないとは思っていましたが、空気(オーラ)の柔らかさに「こんな男性もいるんだなぁ」と驚きました。必ずティーチャーになって、こと葉さんご夫婦と仲良くなれるステキな自分に近づきます♪お二人がますます大好きになりました(^▽^)
(中略)また関西で練習会のときはガンバって参加します。こと葉さんをはじめ、皆様との出愛に心から感謝します。ありがとうございました。
(2010年4月29日大阪受講のM.Mさん/発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー)

先日は貴重なお話と実践・・ありがとうございました。とても勉強になり、自己反省のよい機会になりました。「自分を裁かない、他人を裁かない、感謝の気持ちで・・」日々の生活、お仕事のなかでともすればイライラしたり落ち込んだり、自分はもちろんのこと周りの方にも迷惑をかけていることが多々あると思いますが、これからの自分を少しずつ変えていけそうな気持ちがしましたし、たった一日のコースなのに何かが違います!!うまくはいえませんが、心にわずかなゆとりが生まれたような~~ 福岡から先生のところに伺って間違いはなかった!としみじみ思っております。今後ともご指導、宜しくお願いいたします。そして、自分の為にそしてご縁のある方・・皆さんが幸せになれるようにこれからも自然体でがんばります~
(2010年3月7日受講のA.Nさん/発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー)

発芽レイキセミナーでお世話になりました ◎◎です(^―^) 職場の仲間から聞いてレイキを知り、勇気を出してセミナーに参加して本当に良かったです☆ 以前と何らかわらない生活を送っているのですが、心は春の陽気のように温かくウキウキして、自然と笑顔になっている自分に、これもレイキのお陰かなと感謝しております(^―^) 24日から自己ヒーリングを始めました☆ これから どう自分が変わっていくのかが、とても愉しみです(#^.^#) 又、こと葉先生、ホトケ先生、講師、スタッフの皆様、ヒーラーの方々と素敵な時間を過ごしたいので、是非練習会にもいずれ参加させて頂こうと思っています♪♪ 1月22日はレイキ記念日になりました☆ 縁があって皆様とお会い出来た事に心から感謝の気持ちで一杯です!!本当にありがとうございました(^―^)♪

(2010年1月22日受講のK.Sさん/発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー)

この他のご感想はこちらからご覧下さい。

お気軽にお問合せください

発アカの看板セミナー・
あなたもレイキヒーラーに!
宇宙とつながり愛と感謝で満たされる☆

発アカ認定レイキヒーラー対象
癒しと自己成長を促すクラスや講座
(東京・大阪)↓

ジャネット・アットウッド開発☆自分とつながる
自分を愛するワークショップ

国連事務局表彰・人とつながるコミュニケーション
美徳に基づく教育プログラム

発芽*レイキアカデミー
ネットワーク
全国で活躍する発芽*レイキアカデミーの仲間たちをご紹介!

ヒーラーさん&ティーチャー
さんサポートページ

時折更新

矢尾こと葉関連
最新情報はブログで!