楽しい宇宙エネルギー(レイキ)の世界へようこそ!!

レイキを知って人生が180度変わった! そんな人が現実にたくさんいます! 

s-240-DSC_1323.jpgs-240-DSC_1312.jpgs-240-DSC_1366.jpgs-240-DSC_1361.jpg

  

突然ですが、あなたは、自分自身に限りない大きな力があることを、知っていますか?
夢をかなえたり、人を癒したり、自分自身の才能を開花させたりできるのは、一部の限られた人だけだと思っていませんか?

 

教育の世界でも「3歳くらいまでの子どもは天才だ」といわれるように、本来、一人ひとりの能力に限界はありません。ただ「こんなことはできない」「私には無理」と思いこんでいるだけで、私たちみんなに、実は魔法のような力が備わっています。多くの人が、自分にすばらしい力があることに気がつかず、その能力を眠らせているのです。


発芽*レイキアカデミーを主宰する矢尾寛明と矢尾こと葉がそのことに気がついたのは、20代の後半。不思議な導きによって、「レイキ」というハンドヒーリングに出会ったことがきっかけでした。

レイキとは、すべてのものを存在させている、根源的なエネルギーのこと。また、その宇宙のエネルギーそのものを、あなたのカラダに取り入れる技術のことを指して使われています。
レイキの使い方を学び、自分の両手から癒しのエネルギーが出ていることを感じ始めてから、私たちはそれまでもっていた価値観がひっくり返りました。癒しのエネルギー(レイキ)をあてるだけでケガが治り、心が穏やかになり、ありがたさで涙があふれてくる…。願望が次々に実現し、さまざまなメッセージを受け取ることが増えてくる…。そうしたことを何度も繰り返すうちに、たとえ目には見えにくいとしても、宇宙エネルギーは確実に存在していて、いつも自分たちを助けてくれているのだと確信するようになりました。

宇宙エネルギー(レイキ)は、今もあなたの身の回りやあなたの中に存在していて、私たちはただそれを十分生かし切っていないだけなのです。意識していないだけで、私たちはふだんからレイキの恩恵を受けているのです。

宇宙エネルギーは、あなたの日常にミラクルを起こす、魔法のようなエネルギーです。誰もが、内在する力を発揮することで、愛にあふれた思いどおりの現実を生きることができます。もともと持っているその力をフルに活用して、トントン拍子で開運し、まぶしい笑顔で光り輝くあなたになってください。

レイキは、コツさえつかめば誰でも使うことができますが、より意図的に無限の宇宙エネルギーを使いこなす魔法使い(レイキヒーラー)になるには、ぜひ一度、レイキ伝授のセミナーを受けられることをおすすめします。発芽*レイキアカデミーでは、レイキ(宇宙エネルギー)を取り入れやすいあなたになるための生活習慣や意思の力の使い方、心やからだをバランスの良い状態に導くためのヒーリング手法をお伝えしています。

 

レイキは、続ければ続けるほど、その真価を発揮し、たましいの向上・進化へと導いてくれるもの。一人では続けにくいという方は、ぜひ当アカデミーで、ともに学び応援しあえる"たましいの家族"のような仲間をつくってくださいね!