発芽したい人のレイキセミナー 詳細

◆日 時:

12時〜19時(20分前開場) 。

セミナー・イベントカレンダーに掲載された日程のほか、
リクエスト開催も承ります。(専用フォームに、第3希望までご記入ください。)


※ご参加者の命の時間を大切に、揃って始められますよう、開始時間までに余裕を持ってお越しいただければ幸いです。


【東京国立】
2019年3月現在、東京国立では、矢尾こと葉が中心となるレイキセミナーを承っています。人数によっては東京在住の講師陣(矢尾寛明、福島麻由美ほか)がサポートに入ります。

【大阪福島】
2019年3月現在、大阪福島では、矢尾こと葉が中心となるレイキセミナーを承っています。ご希望の日程によっては、塩田美子&奥田みさよ両講師がペアで進めるレイキセミナーも開催可能です。

【その他の地域】
矢尾こと葉が出張開催でのレイキセミナーを行う場合があります。人数が集まれば出張のご相談も可能です。お問い合わせください。

◆場 所:

・Hatsuga Retreat Studio@東京国立

(東京都国立市西。JR中央線国立駅南口から徒歩17分)
 

・Hatsuga Retreat Studio@大阪福島

(大阪市北区中之島5丁目。JR福島駅から徒歩7分)

 

※お申し込みの方に詳しいアクセスをご案内いたします。

◆費 用:

<通常枠>

お一人様56,700円。 テキスト、認定証込み。

※家族、お友達同士で同日ペア受講の場合は、ペア割引価格(お一人様5,000円引き)を適用させていただきます。

※レイキがまったく初めての方のほか、他所ですでに受講されている方も大歓迎です。

 

 

<新設枠 〜向学心の高い方向け〜> 

・他所で学ばれた方の受講:36,700円(対象:他所で第1〜第4シンボルまで学ばれているレイキヒーラー)

・リピート受講:26,700円(対象:発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー。テキストは新しいものを一部ご用意しますが、念のためご自身のものもお持ちください)

※新設枠の場合、通孔の儀/アチューメントは行いません。

 

 

<オプション>

通常のレイキセミナーは、複数人数でのご受講となりますが、お一人または単一グループのみでの受講を希望される場合、お一人様10,000円アップにて承ることができます。その場合、専用のお申し込みフォーム内で、オプション希望で「プライベート受講希望」を選んでください。

 

****************************

 

※ご予約確定後、参加日の1週間前までにお振込みをお願いいたします。

 

◆対 象:

レイキを身につけたい、使えるようになりたいと考える女性。

※男性は、夫婦・家族・カップルなど女性とご一緒のお申し込みのみ承ります。
※他所のスクールや先生からすでに一通り学んだことのある方向けの特別受講枠もございます。
※心や精神の病気をお持ちの方のご予約は承ることができません。詳細はこちらをお読みください。

◆講 師:

東京国立:
矢尾こと葉(こと葉)

 

      矢尾寛明(ホトケ)

      福島麻由美(まゆみ)


大阪福島:

矢尾こと葉(こと葉)    


塩田美子(よっこ)
奥田みさよ(みさよ)

(全員発芽*レイキアカデミー講師)

 

◆内 容:

・レイキに関するレクチャー
・エネルギーの回路を開き、レイキが流れやすい状態になる通孔の儀(アチューメント)

・レイキのシンボルとマントラの伝授(第1〜第4シンボルまですべて)
・レイキの活用方法とヒーリングの実践方法(自己ヒーリングや他者ヒーリング、遠隔ヒーリング、環境ヒーリングなど)
・各種のエネルギーワーク  ほか

◆定 員:
定員4名様
◆申込み: お申込みフォームをご利用ください
◆持ち物:

筆記用具、ハンカチ、備考欄の書籍2冊、昼食、リラックスした心

※なるべく白や明るい色の、カラダを締め付けない普段着でお越しください。

◆備 考:

・レイキセミナー受講の日程が決まりましたら、ご希望の方へセミナーの前日と前々日に22時から2日間連続での遠隔ヒーリングをさせていただきます。

 

・受講前に、書籍『レイキで心と体を浄化する本』と『心と体が元気になるレイキヒーリング(CDつき)』(ともに矢尾こと葉著/永岡書店刊)の2冊をお読みの上、当日お持ちください。副読本として使用します。

◆連絡先: 当日は事務局の 携帯電話へお願いいたします。
※お申し込みの方へお伝えいたします。
◆ご注意:

・大切な自分自身に向き合うための時間としていただくため、お子様を伴う参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。

・高校生以上のお子様とのペア受講などは、大歓迎です。これまでもたくさんの例がございます。ただしご本人が強く希望されている場合に限ります。

 

 

 

【キャンセルポリシーについて】
レイキセミナーのキャンセル料につきましては、受講日1週間前までは不要です。それ以降のキャンセルにつきましては1万円、前日と当日のキャンセルにつきましては費用の全額を承りますのでご了承くださいませ。定員のある少人数のセミナーですので、なるべく直前のキャンセルはご遠慮ください。
※セミナーのお代金は、お手数ですが受講日の1週間前までに事前のお振込みをお願いしております。

 

レイキについて

レイキは気功の一種(外気功)で、世界中で使われている手当て療法です。宇宙の気(レイキ、愛のエネルギー)をカラダに受けて流すことにより、自分や他者(遠くにいる方も)へのヒーリングができます。気の流れがよくなると自然治癒力が高まり、健康・美容効果だけでなく、心の向上にもつながるため、人間関係や仕事などにも好転現象が起こります。
(心身への好転反応も予想されます。気になる方はご相談ください)

 

なぜ1日のセミナーなの??

スピリチュアルな能力の開花や心の向上を目指す方だけでなく、ホリスティック医療の現場でも注目されているレイキは、実際には1日のセミナーではお伝えしきれないほどいろいろな可能性を持っています。
(ほかのスクールやティーチャーさんは、何日も何ヶ月もかけて お伝えしているところも多いと思います)
ですが、発芽したい人のレイキセミナーでは、 あえてコンパクトかつスピーディな1日スタイルです。
これは私たちが師匠から学んだスタイルを継承したもので、 レイキの大切なエッセンスを凝縮し、手っ取り早くまずレイキヒーラーになっていただくことを目的としています。
地球のエネルギーそのものが大きく変化している時代に、レイキの最高のエネルギーを使ってまずはご自分をヒーリングできる状態になり、21日間の自己ヒーリングで心身の浄化をし、早く愛に目覚めてほしい、早く幸せになってもらいたいというのが師匠が話していたコンパクトなセミナー形式の理由です。
小さなお子さんがいる方やご遠方の方でも受講しやすいようにと、1日ですべてのシンボルとマントラの伝授が終わるスタイルになっています。

 

発芽したい人のレイキセミナー