◆発芽したい人のレイキセミナーお申込み

発芽したい人のレイキセミナー用のお申込みフォームです。
その他のお申込みは各種お申込みページよりそれぞれのフォームからお願いいたします。
ご希望日程についてはセミナー・イベントカレンダーにてご確認の上、ご入力ください。 ※別窓で開きます


【ご予約から当日までの流れ】
お申込みフォームからのご予約→事務局からのお席確保のメール→お客様からの内容確認メール→ご予約完了→費用の事前お振込み(セミナー1週間前まで)→遠隔ヒーリング(希望の方のみ)→当日

【お申し込み時のご注意】
当方(発芽*レイキアカデミー事務局)からのご連絡は、基本的にメールのみとさせていただいています。
長文でのご案内となりますので、なるべくパソコン(PC)のアドレスをご記入ください。
携帯電話のアドレスを利用される場合は、パソコンからのメールを受け取る設定になっているかどうかをご確認くださいますようお願いいたします。
※お返事は、数日後となる場合があります。お申込み・お問い合わせから1週間経ってもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

※発芽したい人のレイキセミナーの詳細はこちら!
※セミナー前の遠隔ヒーリングについて

※リクエスト開催について

 

※ご希望日程についてはセミナー・イベントカレンダーにてご確認の上、ご入力ください。

※また、予定にない日程をリクエストされる場合は、セミナー・イベントカレンダー内で参加希望のスタジオに空きがある日を、第3希望までご入力ください。

   

◆ご用件(必須)
◆参加のしかた(必須)
通常の一般受講(初めての方向け。アチューメント含む)
他所で第4シンボルまで学ばれた方(アチューメント含まず)
リピート受講(発アカヒーラー。アチューメント含まず)
Tコース中の再受講
サポート希望(発アカ認定レイキティーチャーのみ)
◆日程(必須)
セミナー・イベントカレンダー内の日程から選択する
希望の日程をリクエストする
(※リクエストの場合第3希望まで入力してください)
◆第1希望年(必須)
◆第1希望月(必須)
◆第1希望日(必須)
◆第2希望年
◆第2希望月
◆第2希望日
◆第3希望年
◆第3希望月
◆第3希望日
◆お名前(認定証に記載します)(必須)

(例:山田 太郎)
◆お名前(フリガナ)(必須)

(例:ヤマダ タロウ)
◆性別
男性
女性
(性別を選択して下さい。)
◆メールアドレス(PC)(必須)

(例:xxxxx@hatsuga-reiki.jp ※PCをお持ちでない方は携帯アドレスをご入力ください。)
半角でお願いします。
◆メールアドレス(携帯)

(※メールの返信先として携帯を希望される場合のみ)
半角でお願いします。
◆ご住所(必須)

(例:東京都豊島区東池袋1-1-1)
◆携帯TEL(必須)

(例:090-1234-5678 ※緊急連絡用です。)
半角でお願いします。
◆ペア受講(必須)
一人で参加
ペアで受講
(※ペア受講の場合もお申込みは個別に必要です)
◆ペアの方のお名前

(※ペア受講をご希望の方はペアの方のお名前をお書きください)
◆プライベート受講(お一人または単一グループのみでの受講)(必須)
プライベート受講を希望しない
プライベート受講を希望する(+10,000円)
(※希望される場合、お一人様10,000円アップにて承ることができます)
◆遠隔ヒーリング(レイキセミナーを受講される場合のみ)(必須)
◆生年月日 ※遠隔ヒーリングをご希望される場合必要です。

(例:1975/1/1)
半角でお願いします。
◆遠隔ヒーリングを希望する患部(あれば)
◆レイキで心と体を浄化する本(1,296円)(必須)
持参する
会場で購入する
◆心と体が元気になるレイキヒーリング(1,404円)(必須)
持参する
会場で購入する
◆期待していることなど(必須)
※2500 文字以内でお願いします

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。

【ご注意】下記のボタンを押すと確認の自動配信メールが配信されます。これが届かない場合は、記載のアドレスに誤りがあるか、正常に送信ができておりませんので、お手数ですが再度ご送信ください。

(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)

※事務局からのお返事は、数日後となる場合があります。お申込み・お問い合わせから1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

【キャンセルポリシーについて】
レイキセミナーのキャンセル料につきましては、受講日1週間前までは不要です。それ以降のキャンセルにつきましては1万円、前日と当日のキャンセルにつきましては費用の全額を承りますのでご了承くださいませ。定員のある少人数のセミナーですので、なるべく直前のキャンセルはご遠慮ください。
※セミナーのお代金は、お手数ですが受講日の1週間前までに事前のお振込みをお願いしております。